スポンサーサイト


七夕です(^^)




みなさんこんにちは!
7月はいってやっと梅雨らしい?日々になりましたね!


6月がどどどーっと過ぎて、
ふぅ。と一息ついてたら、
もう1週間終わって、2週目?
みたいな気持ちのわたしです。


そして週末には、やっとやっと、
大好きな温泉、
行かないと、禁断症状がでそうなほど好きな温泉。行けました!


温泉近くの産直のお店で、
大量の野菜も購入♡(写真)



梅雨が明けたら、
海だ!
海だ!
海だ~~~!!


7月も元気にのりきります♡


続きよろしければ(^^)



7月は、おついたちの1日から、とーーっても素敵なピアニスト、
生田さち子さんとご一緒させて頂きました。






ふくれたり、しぼんだりが、
本当に激しいわたし。

久々に、
「おめでたですか?」

お客様より頂きました(;3;


がびょん。
ショック。。。


この衣装は、
もう少し痩せてからきることにしよう。
しばしのお休み(;3;
とほほん



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*






気を取り直して、
そしてそしての、金曜日は、
同窓会?
といっても過言ではない、
プライベートでもとっても仲良しな3人でライブでした!(^^)






この日のメンバー集合写真!
たのしかったーぁ。







アフターも楽しかったーぁ!







他にもいっぱい写真はあるけど、
ありすぎて載せられない。。


気が向いたら、
パラパラ漫画式にして、載せたいと思います。。たぶん。。








ライブ翌日は、
冒頭でも触れましたが、
大好きなゆうちゃんと温泉♡


温泉でひとっぷろ浴びて、
ゆうちゃんとともに、ごはん。


そんなゆうちゃんと、今週は2人でライブです♡!


7月11日(金)
三宮さろんどあいりにて♡
お待ちしておりますっ!!!



あ!そして今週はもういっちょ!


こざむらい♡







たくさんのみなさまにお目にかかれますように。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

