(^ν^)





ストレッチをはじめました。


またヨガに通おうかとか、
それとも、
おうちヨガしようかとか、
それとも、
たくさん持ってるエクササイズDVDをしようかとか、
それとも、
ジョギングしようかとか、


とかとかとか。


色々思いましたが、
まずは、
基本中の基本のストレッチだけ。から。


なんでも欲張ってはダメねと…



ブログも1週間に1更新がやっとやし!(>人<;)



まだちょっとしかしてないけど、
身体も慣れてきて、
気持ち良くなってきました。


このまま続けられたら、
次のステップへとー♡



どこまでも歩みの遅いわたしですけれど。




そんな先週…よろしければ(^ν^)



















いやいやどぅもー。
ゆうことやすよですー。







アレがアレしまして、
コレがコレしましてーの、、、








って、なんでやねーん。





にしか見えない、
ゆちちゃんとのライブ@サロンドあいり♡



本人たち、
至って大真面目に、ステージ立ってるのですが、

こうして写真で見ると、
ほんまに、
お笑いのライブみたいと、改めて実感。



思いがけないお客さまにお越し頂いたり(^ν^)
嬉しい楽しい1日でした!
ありがとうございます。





そしてそしての週末は、
小ザムライ!







この度、PVも作る事に(*^^*)


オリジナル曲から3曲。
わたしは、
love sick show!
にチョロっとだけ映る予定。


結構面白い感じになりそうで、
出来上がりが楽しみです(^ν^)


完成したら、
YouTubeにあげる予定なので、
是非是非みなさんチェックしてくださいねー。






栄養ドリンク飲んで挑んだ、ライブ本番は、もちろん、大盛り上がりでした!(^ν^)



サムライのライブは、、
もうほんとに、
身体が、
終わったら、
いつも、レロレロになります。



体力つけなきゃー → で、ストレッチ。
となったわけでもあるのですが。
\(//∇//)\








日曜日には、
インディゴメンバーで、
今年、なにわJAZZ大賞を受賞された、石川さんの、
受賞記念ステージへ!(*^^*)


昼間からのビールがたまらん!








いつもいつも、素晴らしい石川さんですが、
この日の石川さんは、
いつもより、さらにキラキラして見えました。



石川さんおめでとうございますー!







♡♡♡




さて。そろそろ梅雨明けでしょうか?


ワタシは来週、
早速海へ行って参ります(*^^*)
それについては、
また来週(*^^*)



みなさんもお元気でー☆





スポンサーサイト

コメント

怒濤の一週間おつかれさまー♪相変わらず絵心あるわー(*^^*)私もひふみ整体で教わったストレッチがんばります☆

2014/07/17 (Thu) 21:58 | なつこ #- | URL | 編集

こんにちわ♪
なかなかライブに行けず ごめんなさいっ。
な~んか 余裕のない日々を過ごしています(ToT)
ヨガって良いんですよね~?☆
先生にも聞きました。
私もエクササイズDVDはいくつかありますが、本棚に片付けられたままです。f(^_^)
私、今試しているものがあって、少しウェイトdownしてきました。
でも それの効果なのか?ただ体力がなくてdownしているのかが、定かでないので、また 報告しますね(*^^*)
インスタグラムはしてないんです。docomoでも出来ますか?
もっぱら ラインばかりです。
よければ ライン捜索してくださいっ(*^^*)
今日 いなばカレーシリーズのプリッツ見つけました。
ビールに間違いなく合いますよ~(*^^*)♪

2014/07/19 (Sat) 17:37 | makikopat #8DlBu./k | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する