こういうの嬉しい。




もうそろそろ、
iPhone6が発表されそだな…
というなか、


諸事情により、
5sに機種変しました!



ガサツで、鈍臭く、
さらに、
アバウト、テキトー、
チャッチャラチャー。

備えないわたしは、


携帯にカバーもせず、
もちろん、画面に保護シールも貼らず、
さらに、落としまくりの落としまくりの毎日…。


ある日チャリんこに乗ってて、またしても、激しく落っことした結果、
タッチパネルが死にました。


これが諸事情(T . T)



そんな私に、
生徒さんが、ストラップをプレゼントしてくれました。



こういう心遣い、
ほんとに、嬉しいです。
大切な時間の中で、
私のこと、考えてくれてたんやなーって、
それって、すごく嬉しくてあったかい。

幸せです。


私もそんな心遣い、
持てる人になりたいな。



あ、そう。
この度、メアドも変わって。


きょうび、
LINEやFacebookがあるから、
メールの頻度は下がりましたが、

もしかして、
あれ、繋がらないっ(>人<;)
と思ってくださった方は、

アドレス、、
@マークより前はいままで通りで、
後ろをgmailにしていただくと、
わたしに接続します(*^^*)


どうぞ、
よろしくお願いします♡


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆
自然のパワーをいっぱい蓄えてパワフルなやすよさんですね。♪
iPhone…私も代えたいです。
私のスマホ古いから もういっぱいいっぱいで 色々アクシデントが(TT)

2014/09/11 (Thu) 20:06 | makikopat #8DlBu./k | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する