

行きたいのはmountain×2


20140913.jpg




さわやかな秋晴れが続いています。
みなさんお元気でしょうか?



またまた登ってきちゃいました!
文字山♡







頂上は人が山盛り。
背中越しに、
のぼり慣れた、おじいちゃん(であろう)が、
「ハルカスはあれやー、ハルカスまで見えるのはそうあらへんでー」
と、話してた。







カップラーメンのうまさったら。








三角点で△!
これ、これから毎回やろっと!






るるるーん、
次はどこに行こうかな?


その前に今夜はライブです。
今日はタイトル名の曲を歌っちゃうつもりっ!

そして、今週はライブもりだくさん!
是非是非お待ちしています(^^)


9/15 三宮グレートブルーさん
9/16 本町フリーダムさん
9/20 ミナミ セラバーケントさん


です(^^)♪






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

