

グレブルライブ!





昨夜のグレブルライブ、
たくさんのみなさまお越しいただきありがとうございましたー!

昨夜は、
よーく知っているお客様に囲まれまして
ななんと、1回目のステージは、
グレブルはじまって、初!の、客席にてのアンプラグドライブ!

これがまた、
結構、かなーり、もんのすごーくいい感じだったー。

生。
の良さが心地よくって、
照明が、光りすぎてない感とかも、また心地よくって。


またやりたいな。






ギターのはたちん、
なぬ!? 一回り以上年下って!!
わたしも大人になったもんだ!ってなもんだ!


そして、ももちゃん、すばらしいシンガーさんです。
また一緒したいな。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

