スポンサーサイト


アナログ。

最近、以前よりは随分とまじめに?blogを更新するようになった。


続けていると、
blog見てるよー、とか言われることが、だんだんと嬉しくなってきました。
拍手とかも、めちゃ嬉しい。。
コメントとか入れていただけたら、またまた嬉しい。。。
ワタシです。

つたない文章で、ほんとにお恥ずかしい限りですが、
よかったら、拍手&コメント下さいね。
今後ともどうぞよろしくお願い致しまする。るる。


で。

更新するために、blogネタ、blogネター。
と、日々思い続けている今日この頃で、

いつでもどこでも、
使うか使わないかはさておき、写真を撮りまくっています。


先日はたこ焼き屋の前で。。。(←結局記事にはしてないのですが)
いつものようにパシャパシャ。



とやっていたところを、
知人に目撃されていました。




「こないだ、やまちゃん(たこ焼き屋)の前で写真撮ってませんでした?」
と聞かれ、

恥。。。(T▽T




「観光客みたーい。と思って声はかけなかったんですけど。」

と言われ、
さらに恥。。。




かけてよ!(T▽T!!!声!!!



その方には、blogを書いていることを
打ち明けたことがないので、


「ははー。初めて買ったからーー。。。記念にーーー。」
とごまかしておきました。



★★★★★



0612-2.jpg


レコードプレーヤーを購入しました。



うちには、たくさんのレコードがあります。
でも、
プレーヤーがなかったので、
棚の中に、大事に仕舞われたまま。。。数年・・・。


やっとひのめを浴びるときがきました。


ちっちゃいちっちゃい、カードみたいなものに、
何百、何千曲とかって入ってしまい、
お手軽にダウンロードとかして、聴きたい曲が今すぐ聴けるこの時代。。。

ほんますごいこの時代に、
アナログがまた心地いいのです。

0612-1.jpg


ほっこり。


スポンサーサイト

コメント

アナログ!

やすよちゃん、アナログ好きだったのですね~~~ 嬉しいかぎりです。
私も今、持っているプレーヤーが33回転しか聴けなくなってしまったので新しいプレーヤーを物色中です。

近々日本橋あたりにでも買いにいこうかなぁ~と考えていたところでした。

なぜかというと? 私のだ~~い好きな鈴木祥子さん(オススメ)は、アナログプレーヤーの普及を推進していまして、このたび発売された新譜も7インチEP盤とカセットのみの発売なんです!

で、EP盤を発売と同時に購入したのですが、プレーヤーが調子悪くて聴けない!?というわけなのです。

長くなっちゃってすみません。
とにかくアナログは素晴らしい!という事でした。 チャンチャン。

2009/06/12 (Fri) 19:24 | シャイン #GHF39tds | URL | 編集

ぷっ(ワラ)
たこやき屋写真も、更新楽しみっすv-15

2009/06/13 (Sat) 14:59 | ぴー(女の方) #- | URL | 編集

>シャインさん
コメントお返事遅くなってごめんなさーい!!

アナログいいですよね!v-10
鈴木祥子さん、一度聞いてみたいです♪
アナログの普及を推進されてるなんて、
スバラシすぎるっ!!!
プレーヤ買った記念に、新譜買ってみようかな?(^^
カセットも、いまや、なくなりつつありますよね。
MDもなくなるらしぃし。。(T▽T。。MDはデジタルだけど。。

わたしもアナログ生活推進します♪

2009/06/15 (Mon) 13:09 | ヤスヨ #- | URL | 編集

>ピー

ぷはっ(^^

たこ焼き写真もやし。零点の写真も載せなきゃやー。
お互いHOTなblog更新がんばりませうv-238

2009/06/15 (Mon) 13:13 | なす  #- | URL | 編集
シングル盤

鈴木祥子さん聴いてみてくださ~い

木曜日にNew Single プレゼントしますよ~~
お楽しみに!

2009/06/16 (Tue) 13:42 | シャイン #GHF39tds | URL | 編集

>シャインさん★
ほんとですかぁぁぁ?!
嬉しぃっ!!
楽しみにしていますっっっ!!!

木曜日会えるの楽しみにしていますね(^^
宇宙人ハリキリマス!(笑

2009/06/16 (Tue) 15:48 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

