北海道いってきました。





〜!!!


人生はじめて出会いました。
四ツ葉のクローバー。


探したら見つからないのに、
そんな気なく、ふと見下ろすと、足下に。


そんなもんなのかな。ね。
いろんなこと。




ここのところ、
いろんなことが重なっていて、
あっぷあっぷしています。


そんななか、
すごくありがたいお誘いで、
北海道に行ってまいりましたよ。







馬にのりました。




超あま、ウニを頂きました。




えぞリスちゃんにも会えました。





ディープインパクトにも会えました。
(この写真はディープインパクトちゃんの敷地のまえで)



ほかにもたくさんいろいろ。
二泊三日盛りだくさん。
本当に貴重な時間を過ごさせて頂きましたー。


そして実は、今回の北海道、
遊びだけではなく、
最後のお写真メンバーで、ライブもさせて頂きました(^^)
当初、10名程ご招待してのミニライブと聞いてたのに、
なんと!50名以上の方に来て頂くことが!


嬉しかったー。そして、ほんとにみなさんあったかかったのです。



今回の旅、
ひよっこだった頃から、ずっと仲良くしてくださってるMちゃんに大感謝!



四ツ葉にも出会えたし、
いいことあるかな?

あるに決まってる。はず。ダヨネ?



2014年マックスにバタバタしてる10月ですが、
楽しみなライブ、まだまだあるので、
是非是非、よろしくお願いします。


ブログも、
週間を習慣にできてないこのごろですが(;3;
こんな私ですが、
懲りずに、
たまに覗いて頂けたらうれしいです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する