はろうぃん♡


ここニッポンでも、
年々ハロウィン盛り上がって来てますね。


昨日も暗くなる時間には、
仮装したひとと、たくさんすれ違いました。
血が出てたり、傷跡系の人が多かったかな。


けど、なんか、
わたしはそっち系にどうしても惹かれることができず。



家にある仮装グッズの寄せ集めで、
無理矢理、
アニー?風になりたい!と、


わざわざメークも行ってきました!


わかりにくいけど、
湯上がりチークという名の、
ほんとに風呂上がりか、酔っぱらいか。
というチークぶりに、プラスそばかす。






それに付け加え、
かぶった赤いアフロ。


湯上がりチークも、
そばかすも、、、
イメージしていたガーリー感はむなしくかき消され、


カミナリ様にしか見えなかったみたい。


↓↓↓


残念!










看護婦けいこさんと、チャイナ男子芝田くん。
みなさん似合い過ぎっ!





そして婦人?警官、ミネさん。。


遊び心満点。



Happy Halloween♡



さて。11月のはじまりです。


今年もあと2ヶ月ですって〜〜〜!!!ひー!




スポンサーサイト

コメント

湯上がりチークって言うんですね?
(*^^*)
かわい~☆
そばかすも かわいいですよ☆
やすよさんは 絵心あるから うらやましっ☆

2014/11/02 (Sun) 09:43 | makikopat #8DlBu./k | URL | 編集

makikopatちゃん

わたしもはじめて聞いたのです!
湯上がりチーク。
なんでも、ちょっぴり流行っているらしいヨ。
わたしは普段はよーせんけれど!笑(^^)

そばかすは、
赤毛のアンとかみたいな気分になれたよー♡

2014/11/02 (Sun) 15:29 | やすよ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する