スポンサーサイト


空に近い週末





空に近い週末。(By 今井美樹)
この曲、好きだったなー。



山あるきを始めて、
半年が過ぎました。


摩耶山
葛城山
岩湧山
比叡山
六甲山
行者還岳
大文字山
赤坂山
ポンポン山

(プチ山だと、書写山とか、竹田城あととか立雲峡とか。)

と。



関西から行ける日帰り山を
少しずつ少しずつ歩いています。
超のんびりペースで。


行けば行くほど、
山の魅力にどんどんハマっていっています。



山の空気とか、匂いとか、音とか、景色とか、
いろんなものを感じながら、
そこに居させてもらえること。

なんでしょう。
リセットというのとも、
私の場合はちょっと違う感覚なのですが。


ただただ、自分を見つめながら歩いてみたり、
ただただ、目の前の自然に感動してみたり、
ただただ、無になってみたり、
ただただ、etc...

そして、
行くたび、
ますますいろんなところに行きたくなる。

そんな状態の今でございます。




近々は、氷ノ山に行ってきましたヨ!






落ち葉のじゅうたん。





これだけの落ち葉ぶり。
見上げてみたら、紅葉は終わってて。





針葉樹コーナーへ!





↑ ただただ、etc.. 中。





相棒の登山靴は、
2年前の富士山のとき、
山行き前日に、
友人から借りた登山靴が劣化してると気づき、
急遽、
とにかく、なんでもいいから、
明日富士山に登るのに、痛くならないやつ!!
って言って購入した、
THE NORTH FACEのやつ。

たくさん歩いて、
ボロンチョになってきて、
なんだか愛しさが、、、♡

この日も前日の雨で、
ぬるぬるの地面。
ドロンコになりました。






三角点でさんかく。





後ろにうつってるおっちゃん、
今日で256回目?の氷ノ山とか。
ヒョー!





そして、
しりもち2回で、無事下山。

山歩きって、お日様にサンサンとあたって、
体力使うし、汗かきまくりやし、

写真に残さんほうが。。
っていうくらい、ひどい顔でいたりする。
山ガール♡などとはほど遠い、
化け物顔であったりね。
後で見て、全て抹殺したくなるような。

って。
あ、そうか。
汗とかのせいじゃなくて、モトモト?なのかしら。


この日の下山顔は、
まだ、生きてる感じかな。(だから載せてる)
ひどい時は、目うつろですけん。。(笑




さぁ、次はどこいこ?
ってもう決まってるのだけど。(^^)




大きすぎる目標もあるけど、
まずは近くの手に届くところから。
ボチボチと。


なんでもそんな感じなのかなー。


ってそういうことも、
ただただ、etc...中に思ったりするのです。






11/8(土)
SAMURAI LIVE
上本町StarLive U6
19:30からですっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

