初ソロです。





週末、
初ソロで六甲山へ行ってきました。


山へと、
ちょこちょこ足を運ぶようになってもうすぐ1年。
まだまだ、ますます、ハマっています。


最初の頃は、
今思うと、
もう完全に舐めていて。


ザックの中身は、ほぼ空っぽ、


え、雨?ふらんでしょー!
とか、
え、行動食?
ダイエットなのに食べたら意味ないでしょー!
とか、
え、お水?
どこかで買えるでしょー!
とか、
え、コース?
頂上を目指すのみっ、、しょ?


といった始末。



整った環境でのハイキング…の延長?
レベルでしか捉えてませんでした(;_;)!
最低!


そんな私ももうすぐ1年になるところまできて、、、


装備もまぁとりあえず、
ひととおりそれなりになり。

コースを予習したり、
タイムを気にしたり、

食べるものもちょっとだけ意識するようになったり、



ほんの少し成長しました(*^^*)




六甲山はとてもポピュラーな山だし、
ひとりきりになる時などほぼないというくらいの賑わい。

女子がソロで登るにもとても安全かなと思います。


ひとりは怖いかな?と、心配してましたが、
危険はほぼなく無事に下山(*^^*)


といいながらも、


有馬へ下る道中、ほんのしばらく優雅なひとりタイムがあり、
写真でも撮ろうかな?なんてしてると、
後方に、
フードを被ったあやしげなおじさんを確認。


急に怖くなり、
足早に下山を急ぐ…
ものの、
ノロ足のわたし(;_;)


時々振り返りながら、
すがたを確認しては、逃げ足。
で、
スベる。

という、
へっぴりぶり(;_;)



もう、好きにしてください!(大げさ)
な勢いで、
ぬいて貰おうと立ち止まったら、


ごめんねぇ…



と謝られた(;_;)!




こっちこそ、(変質者扱いして)ごめなさい!です(;_;)!




とまぁ、
まだまだヘナチョコですが、



またソロも時々は、、。たぶん、、。









甘酒。




相棒はバリゴちゃん。

やっと、標準コースタイムで歩けるようになってきた…カナ(>人<;)?




さてみなさん。
やっぱり、
こっちのほうのBlogも時々書こうと、
気の代わりやすいわたしですが、
またおつきあいよろしくお願いします!(*^^*)


スポンサーサイト

コメント

おはよーございます✨
やすよさんすごい!
すっかりしっかり 山girlですね✨
前に前に…という感じが伝わってきて
尊敬しますっ!✌
私は相変わらず 後ろうしろ~(。>д<)

2015/03/17 (Tue) 08:32 | makikopat #DX.iQ/4c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する