から梅雨ですね。

0615-3.jpg

昼間っからビールってのが最高の季節です!


クィーっといって、
昨夜19時には帰宅。
ちょっと眠いからーと、ソファーに横になり、
そのまんま朝を迎えた本日。

さらに、そんだけ寝たくせに、
寝坊→遅刻。


ありえない。。。。
こんな大人ありえない。。。(T▽T  ヒュルー。



☆☆☆☆☆


昨日は万博公園の近くへ行っていました。
このあたり、一度チャリを連れて遊びにこようと思っています。

0615-2.jpg


車窓より、大好きな太陽の塔(^^




太陽の塔といえば、
友達の塔で、


友達の塔といえば、
20世紀少年で、


0615-4.jpg


最近やっと、映画化された20世紀少年?を見たワタシです。



評判もイマイチやし、
期待してなかったけど。。。



正直、
おもしろかった!!

期待してなかったぶん、余計おもしろかったのかも?



原作知ってて、映画化されるパターンって、
大概が、いまいちー。
な感じだけど、
これは、「許せる」って思ってしまいました。



ココロに火がついてしまったワタクシ、

0615-1.jpg


読んだことあるくせに、
マンガもいっきに買ってしまったーー!


今さら、再びハマッテます。



コメント

しらたまちゃんに萌え~!
20世紀少年そんな面白いんだね^^

2009/06/15 (Mon) 22:37 | Kayana41 #zs6BDBkc | URL | 編集

>kayanaちゃん
20世紀少年面白いですよ(^^
でも、「999」には負けちゃうかもーーー。(笑
しらたまはほんとに、
「見て見て見てーーーー」
といわんばかりにいちいち視界に入ってくるのです(笑

2009/06/16 (Tue) 13:45 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する