明日はLIVEです★

ほんとに雨ふらないですね。

アイカタゆうちゃんの話によると、
昨日京都方面はすごいことになっていたとか。。。

大阪は洗濯干せる勢いでしたよー。((((・c・


そんなわたしたち、
練習はもっぱら、ジャンボカラオケ広場にお世話になっておりますが、
いっつも、
しゃべくりたおして、
しゃべくりたおして、
肝心の練習はほんの少々。。。というのに、
カラオケ屋に約3~4時間。
お飲み物と少々の食べ物で9000円とか支払っておりました。


さすがに、オレ達バカだよね?
ということに気がつき、

昨日はガッと集中練習1時間で、
あとはごはんに行きましたーー(^^

0617-1.jpg

ゆうちゃんが石焼ナントカをまぜまぜしてくれてます。
ワタシは子供のように、
よそってもらったごはんを嬉しそうに食べます。


ゆうちゃん!!!いつもありがとうっっっ(>▽<。
そして、いつもごめんねっっっ(>_<。


GIRLS TALKは尽きることがないのです。
MCであんなにしゃべっても、
まだまだ尽きることはないのです。(笑


でも、明日のLIVEはしゃべらないよ。
なぜなら、コーラスなので★

お時間ありましたら、宇宙人ヴァージョンの私達に会いに来て下さいね(^^


6月18日(木)神戸元町萬屋宗兵衛
19:30スタート
SAMURAI
Vo.マイケル・松本 P.坂下文野 B.小林正見 Dr.木村優一郎 Cho.ゆぅことやすよ
078-332-1963 
http://www.soubei.net/
元町商店街、元町側より入って100m?くらいの山側です(^^



SAMURAIオリジナル曲を中心に、その他の曲も交えながらお届けします!
歌って踊って、はじけますニョ。
お楽しみいただけること間違いナシです★


お待ちしております★★★



スポンサーサイト

コメント

昨日は、お疲れさまっ(^^)
やっぱ、この方法が一番よねっ!→今更かよっ(笑)

こちらこそ、いつもありがとですっ♪
明日は頑張ろ~っ!!
宇宙人Ver.で弾けょうぜぃっ(^O^)/

2009/06/17 (Wed) 20:23 | ゆぅちゃん #- | URL | 編集

おぅ!
ゆーちゃん、
今夜はどうぞよろしくお願い致しまするるるー。
楽しみませぅ!!!

2009/06/18 (Thu) 13:47 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する