スポンサーサイト


ロックに色っぽく。とかなりたい。がしかし。

0622-1.jpg


この丸いの。
何だと思いますか???



0622-3.jpg

答えは、シングルレコードの真ん中につける、やつ。
です。



前回「アナログ」の記事を書いた時に、

『(おすすめのアーティストさんの)New singleを今度プレゼントしますよー。』
と言ってくださった、Sサン。

てっきり、ダビングしてくださるのかと思っていたら、
なんと本当にシングルレコードをプレゼントしてくださったのです。

びっくり!!! でも感涙(T▽T


0622-2.jpg


その、おすすめのアーティストさんっていうのが、
こちら、「鈴木祥子さん」です。

初めて聞かせて頂いたんですが、
好きです。(←告白?

歌詞がダイレクトで、強気で、
でもなんていうか、かわいいっていうか色っぽいっていうか。

あ”ーー表現力が乏しい! ウゥ(>3<。
(っていうか、よく知らないのに勝手に語ってゴメンナサイ!Sさん!)


ロックな色っぽさ、あこがれるなー。。。
別名「りんごっこ」と呼ばれる私には縁遠いわけで。。。
りんごっことしては、(手に持ってる)クマのステッカーがラブリーでまた好きなわけで。

レーベルのロゴだった??かな?。。



ほんとにありがとうございます!Sさん(^^
私的には、B面が好き、、です、、、ムフフ。




レコードプレイヤーくんが来てから、
好きな音楽を聴いて、のんびりする時間て、
なんて贅沢なのかしら?
と、今更ひしひし感じたりなんかして、

そんなこんなしてたら、
ずーーーーーーーーーっと探してた、
若かりし頃、大好きだったCDが2枚いっきに
まるでぽろりと降ってきたかのようにあっさり、見つかった。
なくなったか、誰かにかしたか?と思うくらい見つからなかったのに。

わんだふるらいふ。
りんごっこ、これしきのことでも、わんだふるらいふです。

テンションあがるー!
ウキウキで20代前半へと。。。

アディオス!



りんごっこ

ちなみにりんごっことは  ↑  こんなイメージでよろしくお願いします。

自画像。使用ソフト「WORD」(笑)
mixiの自分画像に使用してます。
これを見たら、マイミク申請くださいね。なんて。





スポンサーサイト

コメント

きゃあ 不思議☆

鈴木祥子さんのシングルさっそく聞いてくださったのですね! 嬉しいです!!
なすぴーさんの音楽の趣味もなーんにも知らないまま、勢い!?でお渡ししたものの、内心はドキドキでしたが・・・ お気に召したようで「やった!」という感じです。

で、私の今日のタイトルが何で『きゃあ 不思議☆』なのかというと・・・・

私が祥子さんのシングル盤を手に入れて、さっそく聴こうとした時に、主人に「45回転は聞けないよ」と言われて唖然!?

プレーヤーが古すぎて45回転は無理という意味でした・・。が、そんな事であきらめる私ではなく、いろいろと挑戦してみる事に。

そして見事45回転でも聴けるところまでたどりついた時に気付いた致命的な欠陥。。。

そう、なすぴーさんのブログの最初に写っている黒くて丸いの・・・ それが、いつの間にかなくなっちゃってたのです。。。

相当なショックを受けましたが、どうする事も出来ず、その日は聴くのを断念しました。

そしたら、あくる日主人が会社の帰りに日本橋まで足を伸ばして買ってきてくれてました!

黒い丸いもの。ちっちゃくて無くした事さえ気付いてなかったけれどそれがないとシングルレコードは聴けない重要な部品。

このブログの最初の写真がその丸いものだったことで、ますますなすぴーさんの感性に惚れ込んでしまいました。

祥子さんいいですよ。
初期の頃と今とでは全く感じが違いますが、それぞれ彼女が生きてきた証しが見える正直で不思議なミュージシャンだと思います。

そして、ステキな40代です!

また、長くなりましたね~ スミマセン

2009/06/22 (Mon) 18:30 | シャイン #GHF39tds | URL | 編集
マカ不思議。。

>シャインさん!

昨日からコメントのレスを入れても、なぜか何時間かたつと消えてしまう。。。
自分のblogなのに原因がわかりませぬーー!

このコメントが消えなかったら、
もう一度、改めてコメント入れてみます(>_<


2009/06/26 (Fri) 13:30 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

