キムチは大根が好きです。

0629-01.jpg

昨日の打ち上げは焼き肉ーーー!
食べ散らかし度満載の写真ですがゴメンナサイ!

やっぱ、焼き肉は大人数で食べるが上手い!
ビールも美味い!

プハー(´ω`


★★★★★

そう。昨日はLIVEだったのです。

私はコーラスで参加させて頂いたのですが、
本当に素晴らしいミュージシャンの方々の中で、
音楽をさせて頂けているということに、
改めて感謝したい気持ちでいっぱいでしたー☆

盛り沢山のLIVEだったので、
いろんな方の音楽を聴き、いっぱい刺激も頂きました!(>▽<。
みんなスゴイ!スゴすぎる!!!

ミュージシャンもお客様もみんな笑顔で、
そこに居る人みんながHAPPYな空間って最高ですね。。。


歌活動お休み中の私やけど、
頑張ロウ!
と思える1日でした。。。
頑張るニョ。そして、ゆるーく、オー。。。



0629-03_20090629165852.jpg


Mさんが変ガオしてくれました。
(ご本人がblogに載せていいって言って下さったので、掲載。)
超美人さんやのに!(笑
でも変ガオしてくれる人、大好き。

「変な顔して」って言われたら、
失神するくらい変な顔できるようになりたいなー。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

makmotです。
昼休みに遊びに来ました(*^^)v

先日のライブはホンっとに楽しかったです!
ありがとうございましたm(__)m

焼肉美味しそうですねぇ……実は大好きです。
また機会があれば是非行きましょうね(~0~)

今度会った時は変顔で挨拶しましょう(?_?)

2009/07/01 (Wed) 12:53 | makmot #- | URL | 編集
(^^

>makmotさん★

わーい
遊びに来てくださってありがとうございます!
そして先日のライブも本当にありがとうございました!
焼肉最高ですよね!また是非ご一緒に~(^^

makmotさん変顔得意なのですか?
いーーなーーー。
わたしも負けずに頑張らなきゃです!

ではでは次は変顔で。。。。?(笑(=ω= プヒ。

2009/07/01 (Wed) 17:44 | ヤスヨ #- | URL | 編集

私も昼休みに遊びに来ました☆

ホンマにね、楽しかったんですよ♪
そうそう、メイクとかウィッグとか
ファッション系も見習わなきゃ!
また色々教えてくださいね♪

焼肉は阿倍野の王子がダントツオススメです♪
皆さん既にご存知かもしれませんが。
また一緒に行きましょう~(*^^*)

2009/07/02 (Thu) 12:44 | azumatti #- | URL | 編集

>azumattiさま☆
コメントありがとうございますー!!!
そしてお返事が遅くなっちゃってゴメンなさい!!

ウィッグといえば!銀髪宇宙人!
一緒にいかがですか???笑^^;

そして王子行ったことないんですよー。
是非また一緒に行って下さーい!!
家も近いしまた遊んで下さいねぃ!!

2009/07/04 (Sat) 19:29 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する