暑いね。夏やね。LIVEのお知らせですっ!2009年7月!

0701-1.jpg

うちの白玉粉バテてまーす。
肉球はpinkでーす。

今日のお昼はおひとりでした。
ひとりごはんのときって、冒険できるし(料理)、
ある意味大好きなんやけど、
今日は見事に玉砕。
あ”ーーーーーッッ 美味くはなかったぜぃ!チッ。

そんな7月のおついたちです。
今年もあと半分っ!
ムキョー!!!(←わたしなりの気合い


★★★★★

ソロのLIVEはお休みしていますが、
ゆぅことやすよ。。そしてコーラス部隊は頑張ります!
良かったら遊びに来てくださいね(^^


月20日(月)海の日 三ノ宮・スナック ALFIE
20:30~/21:30~/22:30~の 3ステージ
078-331-5977
http://www10.plala.or.jp/alfie/
男性 → 3,000円(ミュージックチャージ・おつまみ・フルーツ付)
女性 → 3,000円(ミュージックチャージ・おつまみ・フルーツ+1ドリンク付)
ボトルキープあり → 5,000円(ミュージックチャージ・おつまみ・フルーツ付)

P.石川武司
Vo.ゆぅことやすよ

ゆぅことやすよLiveですーーー。
短パンはいてきたら、500yenオッフン♪(え?
(↑イオンの5%オッフンの歌にあわせて歌ってみてね(笑)
お待ちしております(^^


7月28日(火) 心斎橋・Live&Bar 11(オンジェム)
19:30start SAMURAI出演は20:30頃の予定です!
06-6243-0089
http://www.onzi-eme.com/

『SAMURAI(サムライ)』
Vo.マイケル松本
P.坂下文野
B.小林正見
Dr.木村優一郎
Cho.ゆぅことやすよ
チャージ…2,000円(ドリンク代別)

マイケル・松本さんオリジナル曲BANDにゆぅことやすよで参加♪
椅子にすわっている暇などない、歌って踊って、funkyなLIVE!
未体験の方は是非!やみつきの方も是非!(笑
お待ちしております。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する