朝美人になりたい。

sakura

日経新聞、起床時間アンケートによると、

第1位 6時~7時
第2位 5時~6時
第3位 7時~8時
第4位 4時~5時
第5位 その他

なのだって。

世の中の皆さんは、早起きなんだなー(・・;)
7時台より、5時台のが多いなんて。
アンケート回答者のみなさん、アラカン越えなのでは?(疑


ちなみに私は、つい先月まで、ぶっちぎりで第5位に輝いてました、、、


今は、週に3回は第2位に輝いてます(^^)v



★★★★★



実は、朝方生活にシフト中の4月です。

ホント、朝って、
気持ちいい絵文字名を入力してください(←さわやかに)



。。。
とか言いたいところですが、
正直、まだまだ全然無理です。
しぬんぢゃないかと思うくらい、ツライ。。。(T_T


でもさわやかぶって、一人お花見に行きました。(^^)
本当にいい季節!!(←眼の下黒くしながら)



さて。
今夜は、ライブです!!
 → 逆瀬川BACKSTAGE!!
お時間ありましたら、ぜひぜひ、お越し下さい!
春らしい歌が歌いたい気分です(^^)(^^)(^^)
  
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する