カミングアウト

0706-1.jpg

あついーあついー蒸しあついー!
上写真は蒸し猫です。
そしてわたしは蒸しなすび。

あーーー。
湿気のせいで、blog更新する気にもなりませぬでした。
うちのPCがある部屋はクーラーがないもので。。。とほほん。(/_ ;)


★★★★★


さてとー、今日のお題「カミングアウト」ですが、

「私の本名は、マツシマナナコです
ぢゃありませぬです。
(↑ごめんなさい!超ウチワネタ。。。
わかる人にはわかる。。
でもわからない人にもオモンナーイ...(∵)ってことはわかりそうな(笑)
プププ。Cちゃんネタにしてごめんね。)


いや。それはさておき!

何名かにはお話してるんで、
ご存知のかたもいらっしゃるんですが、


わたし、

0706-2.jpg


を始めて、6ヶ月になります。

飽きてません。ぜんぜん飽きてません。
むしろ、どんどんハマっていく感じです(^^


改めて、楽器をされてる方が、どんなに練習をつんで、
勉強されてるかを、痛いほど感じますー。

ほんとなかなかうまくならん!(>_<。

いつの日か、
みなさまの前で発表できる日がくることを夢見て、
日々練習。です。


始めて半年が過ぎ、
これからもっと頑張ろうという思いをこめてのカミングアウトです(笑

なのでこれからはたまーにウクレレネタもあるかと。。
よろしくなのです(^^






スポンサーサイト

コメント

ガンバレ

ウクレレですか~
いいですね~
私が時々参加している白い絵本の飛び入りにはよくウクレレの方が参加されますよ~

是非是非!?

2009/07/06 (Mon) 18:41 | シャイン #K84KVCOQ | URL | 編集

ぜーったい似合うと思いますー♪
ウクレレの時は、銀髪宇宙人は封印ですよね…!? (笑)

2009/07/06 (Mon) 20:24 | azumatti #- | URL | 編集

ひさしぶり~!!

やすちん携帯のアドレス変えた??
また教えてね!

それより、東京でライブやらないの??
みんなおまちかねだよ~~~~v-7

2009/07/06 (Mon) 21:55 | まき #- | URL | 編集

>シャインさん☆
そうなんですー。がんばってます!
もうちょっと弾けるようになったら、
セッションとか行ってみたいナーって思ってるんですが。。。
マダマダ。。です(>_<
頑張りまする―!!


>azumatti★
わーいありがとぅ!!
ウクレレが似合う女子を目指しますねっ!(^^
やっぱアロハですかね?
年中アロハですかね?(ワラ
アロハで銀髪。。。うーーむ。
それもやってみたいかも。。。(笑 です!
頑張ります~!!!


>まきちゃん☆
携帯アドレス変わったよ!
言ってなかったかぁぁぁ(>_<。ゴメン!!
東京来月行きます!
絶対会いにきてやっておくんなましぃぃぃ!!!

2009/07/07 (Tue) 16:37 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する