(T_T...

0708-2.jpg

夕暮れ時のハーバーランド。
地元人としては、あんま来ることのないスポットですが。。。


人すくなっ!

大丈夫?ハーバー?
大丈夫?神戸?


ってか大丈夫?わたし???(T▽T
な七夕の夜。。。
松方ホールへと、クラシックのリサイタルを見に行ってきました。。。


★★☆★★


わーーーん。
そう。そうなんです。
ぢつは人生においての「ありえない」って出来事があって、
少々へこんでます。

あ。でも人間関係とか、心身関係とか、そういうたぐいの話ではなくって、
自分自身のバカさ加減についてのことなので、
ほんとに。。。たいしたことやないんです。
でも、結構おちこんでます。
内容は敢えて書かないけど、
でも心情をBLOGにかけちゃうレベルだから、
大丈夫。。。でも。。(T_T 嗚呼。。


クラシックの音色は、落ち込んだバカわたしの心を、
やさしく慰めてくれました。
(今回はチェロとピアノでベートーヴェンでした。)



0708-3_20090708105553.jpg


昨日は七夕で、満月。

七夕と満月が重なることは19年に一度のチャンスらしいですよー。
さらに、昨日は皆既日食までもが重なってたそうで、
それはまさに100年(以上?)に一度しか巡ってこない現象だったのだそうです。

(お友達blog、kayana日記よりのうけ売り↑(笑)Iチャンセンセ勝手にごめんなさーい


短冊にお願いごとは書かなかったけど、
満月にお祈りしました。


お月は出ながらも空は曇ってたけど、オリチャンとヒコチャンは会えたのかな?

昔、毎年7月7日には車をとばして田舎へ行き、
天の川を見に行くって行事を作ってました。
まぁ、毎年曇ってて見れなかったけど。。。
あの行事いつやめたんやろなー。覚えてない。。。



嗚呼。。バカわたしよ。早く復活できますように。。。。。(-人-)。






スポンサーサイト

コメント

毎度~池ちゃんです♪

やってきました(^_^)b
明日はええことあるかもよ。。
ぼちぼち行きや。

先日の映像やけど勝手に私のチャンネルにアップしてます。。
http://www.youtube.com/ikeoyaji

2009/07/08 (Wed) 20:54 | 池ちゃん #SaelXw26 | URL | 編集

池ちゃんさーん★

そうですよね。。
がんばってテンションあげていきます(>_<。
アリガトウゴザイマス!

そして映像も。。(^^
ぢつは自分が写ってるのを見るのはこの上なく苦手な私なのですが、
見てみまーーすね!(^^ 
アリガトウゴザイマス!!


2009/07/10 (Fri) 15:40 | ヤスヨ #- | URL | 編集

お久しぶりです。makmotです(~o~)

どうしたんですか?
元気づけにがっつり焼肉でも行きましょうか~っ!(*^^)v

ところであの文字化けは不思議ですねぇ???
19日はパァーと行きましょうね!!!

2009/07/11 (Sat) 12:14 | makmot #- | URL | 編集

>makmotさん★

ありがとうございますーーー!!!(>_<。
焼肉ババーーーンと行きたいっすー。
なかなか立ち直れない!
教えて人生のセンパイ!!!みたいな感じですヨ(笑
でも、内容聞いたら、
「ショーモネェー」って感じかもです。。。(笑

19日楽しみにしてますね(^^

2009/07/13 (Mon) 00:07 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する