0715-01.jpg

7月に入りすっかり暑さにやられてますーーーー
更新率の低いこと低いこと。。。
でも、こんなでは駄目だ――!と、
昨日は久々にお風呂に行ってきました(^^

お風呂は基本的に大好きなのだけど、
去年から、サウナにはまってます!

サウナっていうと、こう、
オバチャンが「カーーーーーーッ」とかいいながら、
水風呂に入ってるイメージで (←どんなイメージやねんですが
なんか、怖かったんですが、

これまたハマったらやめられないーーーーー(・▽・ !!!
最高に気持ちいいのだ(^^

サウナ・・・賛否両論あるけれど、
確実にストレス発散になります。(私にとっては(^^;
デトックスーデトックスー♪


夏に弱い、ワタクシ。
今年もサウナに入って頑張って乗り越えるぞぃーーーー(>_<。





コメント

私は寒さには弱いですが、暑さにはめっぽう強いです。
日本の暑さぐらいなら全然平気なので、一度ぐらい世界一暑い国へ行ってOKかどうか試してみたいくらい。。。
当然夏痩せなんていう言葉とも無縁です。

2009/07/14 (Tue) 16:36 | シャイン #GHF39tds | URL | 編集
奇遇ぢゃ…

私も昨日久しぶりにスーパー銭湯に行った~♪←スーパーに買い物に行って先頭に並んだんとちゃうよ(笑)サウナと水風呂に三回入って気持ち良かった~ヾ(=^▽^=)ノ

2009/07/15 (Wed) 07:46 | お姫さま #- | URL | 編集

>シャインさん☆
寒いのも苦手だけど、暑いのに比べたら全然ですよぉぉーー(>_<
シャインさんすごいですねー。
世界一暑い国ってどこやろぅ?
私は絶対行きたくニャイーーー!!!i-182
ちなみに私も夏痩せしません。
暑いからとビールをさんざん飲み、
食べるだけ食べて、クーラーの中でじっと動かないから、
逆に夏太りします(笑


>お姫ちゃん★
今度一緒に風呂いこーーーーーi-264
やっぱサウナやなi-186水風呂やなi-186
なすびは5,6回入るよ――(笑
ほんで、お風呂に30分くらいつかるのだi-175

2009/07/16 (Thu) 14:17 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する