スポンサーサイト


オサレカフェへ。

0716-02.jpg

昨日は久々に呑み“さらし”ました!
AM3:00まで~♪
そしたら本日は2日酔いでしたよー。
最近ちょっと弱くなった気がする今日この頃・・・

したら友人Hに30代前半下り坂やと言われました。

。。。
ウルシャイ!!!(`▽′



Hちゃん宅にお泊りさせていただき、
今日はHちゃんのバイト先にひとりランチに行ってきましたーー!
オサレなカフェです(^^

年々オサレなカフェに入ることが、
おっくぅ?になってきた私(←だから下り坂とか言われるのか?
でも、来週から、
わたしもオサレなカフェで働くことになりましたのです。
若返り大作戦なのです。
ウヒヒ。
ってそれは冗談ですが、
なんにしても頑張りまーす(^^


***昨日呑んだもの***
生ビール×2
マルガリータ
こぃーいカクテル(お任せの)
生ビール×2
ジントニック×3


。。。。。。
弱くは、、、ないか?

呑み合わせの問題かな?



スポンサーサイト

コメント

覚えてるだけエライじゃないですか~
まだまだ、大丈夫だよ!

でもやっぱり・・・40代になると呑めなくなりますね~

その代わりに、別の楽しい事いっぱい見つかりました~☆

2009/07/16 (Thu) 20:35 | シャイン #GHF39tds | URL | 編集

全然弱くないと思うのですが…(^^;
私なんか、ぜんっぜんですわ~カラオケ朝までの時も0時から寝てましたし(^^ゞ
それってお酒弱くなったというより夜が弱くなったかもですねー!

夢は、昼間から食べながら飲んで喋って、気が付いたら晩御飯…っていう毎日です(爆)

2009/07/16 (Thu) 21:51 | azumatti #GCA3nAmE | URL | 編集

>シャインさん☆

レス遅くなってごめんなさい!!
そっかー。そうですよね!
覚えてるなら。。まだまだイケル?(-▽-ニヤリ
お酒がない生活なんて考えられない私なんですが、
そんな私も、別の楽しいこといっぱい見つけられるでしょうか??(笑
シャインさん、一度ゆっくり一緒に飲みましょうね(^^



>azumattiさん☆
そしてそしてレス遅くなってごめんなさーい!!

ってか、azumattiさん、私から見たらめちゃ強く見えますヨ(?▽?(笑
でも、ほんま
昼から飲んで、マッハで時間が過ぎて、
気がついたら晩御飯で、気付かないうちに眠ってるっていうのが最高です♪
もちろん、次の日は休みって設定で。。。(笑

オウジ(焼き肉)いきましょーーぅ!!!(^^

2009/07/21 (Tue) 03:19 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

