痩せたい。痩せなきゃ。でも。。。そして開き直る。

0720-01.jpg

あヅいよー(T▽T


もうね、、、無理です。
わたし夏の間、このセリフ何回もはくと思います。
みなさん、どうか、あたたかく受け入れたって下さい。

基本的に夏が苦手なのです。
でも今年は、、、特に。。。。

原因は、多分理想体重を大幅に超えてるからなんです。。。

わかってるんです。



そんなこんな中、先日、
クーラーの中で、いっちょまえに、
「冷えるわー」
とか言って、ストールかぶってたら、
「ヤッコさん」みたいって言われました。

あ。。。
決して、「やすよ」だからぢゃないんです。

がない。。。。。。んだっ。。。て。。。。。(ー。ー川




ヲイ!!!!




★★★★★


そんなことはさておき、(さておくからダメなのだけど。。
最近、朝は手作り野菜ジュースを飲んでいます(^^
(写真参照^^)

せめてものダイエットなのです。。。





昨年末に、コーナンで1900yenでお買いもとめたジューサー?ミキサー?
が大活躍!

小松菜
豆乳
りんごジュース

で作ります(^^



なんでも鉄分不足にいいらしいですヨ。。。


仲良しのRさんに教えて頂きました。
Rさんは、とっても細いんですよねぃ。。。。ウラヤマチィ。。。。



。。。。。
。。。。。


っていうか。

「オメデタ」疑惑などを、
撒き散らしている自分の現実。。。。。
カエリミル。。。か、どうしようか、今とっても悩んでいます。

知らないフリをしているんです。
でも、それもやめたほうがいいかな???とか。。。。



このblogでダイエット日記をつけようか、、とか、
体重をみんなにカミングアウトして気合い入れよう、、、とか、
そんなことばかし、考えています。


そんなこんななうちに夏は終わるのだけど。




。。。。。。。。★

ジュースを紹介しようと思ったのに、
ただの、痩せたいといいながら、食べる(呑む)のをやめれない、
いいわけみたいな記事になっちゃいました。
(たぶん酔っ払っているのでしょう。。。こんな時間ですから。。。am4:30)


ゴメンナサイ。



本当にジュースおいしいです(^^
そして秋には、痩せます。



以上。




スポンサーサイト

コメント

まだ30代の女は頑張れます!
40代になると、体がとんでもない事になりますよ~

今のうちに、頑張れ~

ってなすぴーさん太ってないと思うけど??

2009/07/21 (Tue) 09:33 | シャイン #GHF39tds | URL | 編集

ヤスヨちゃん夏はまだ始まったばかり^^
暑くてしんどいけど、この代謝が上がる
季節は痩せたい人には持って来いの季節ですよー
秋になったらまた食べたくなるのが動物ですから・・・
まずは「これ食べたら太る」→「どんなに食べても
太らない」という考え方へ(byザ・シークレット)

ジュースは二重丸ですね!!

2009/07/21 (Tue) 14:05 | Kayana41 #zs6BDBkc | URL | 編集

>シャインさん★
太ってるのですよーー!
ガッチリーー!ガッチリーーーなタイプなので、
母親には、
「痩せすぎてちょうどいい」
と言われて育ちました(笑

今のうちにがんばります!
おしっ!!

シャインさんは細くて素敵だなー。。ウラヤマチィ!!


>kayana41ちゃん★
あやや~~。。(+▽+ そうでした!
「どんなに食べても太らない」とおもわなくてはですね!!

うっかり、
「御望みをかなえ」られてマシタ(笑
体重が増えていっておりましたぞ(T▽T

そして夏を好きになりますーi-201
代謝UP狙!

センセ、マジックブレッド?買ったんでしたっけ???
欲しいのですよー。ジュース作りに(^^

2009/07/23 (Thu) 18:48 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する