ゆぅことやすよLIVEありがとうございました★

0723-01.jpg

先日「海の日」ゆぅことやすよLIVE、
おこし頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!

久々に歌うということで、やや緊張?もありましたが、
そんなものは、
あいかたゆうちゃんと居ると、
すぐさまどこぞへ飛んでいき、
このたびも、更なるエキサイティングMC?でした(笑 ^^


写真は、
ステージから撮影した、お客様の様子です(^^


ステージ写真を撮って頂ける事はあるとしても、、、

前からずっと、、、ステージ側から、
来て下さったみなさまを撮ってみたかったワタシ。。。


念願叶ったり~(^^)v



踊りあり!撮影あり!のエキサイティング♪LIVE、
次回アルフィーでは10月28日に決定しました。
よろしければ、ぜひまた会いに来てくださいね!!!(^^




そして、
撮って頂いた写真は
コチラ↓

0723-02.jpg

今回は、
女性2部コーラス風新曲の為に、
楽譜入れ?
も自作してみました。
「ゆ」と「や」名前入り。うひ。

今後も大活躍予定♪


みなさま、本当にありがとうございました(^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する