スポンサーサイト


発表会に!

出ることになりましたーーーーーーー!!!!!



今日、決まっちゃいました。(>Д< 




発表会とは、
もちろん




0723-05.jpg


コヤツのね(^^


日にちは、
8月29日(土)デス。
場所はーーー。
大阪のどこかのCAFEらしぃです。




写真のこの子は、
1960年代製のYAMAHAのソプラノウクレレちゃん♪(もちろん中古
今日、2台目に購入してしまったーー!
とっても良い音♪良く鳴るのだ♪(←わからぬなりに、そう思いましたのです。。。*^^*

ウクレレって、
ほんとにピンキリですが、他の楽器に比べると、お値段もかわいらしぃ方なので、
コレクターになってしまうのもわかる気がします。

でも、わたしは、コレクターではなくプレイヤーになりたいので、
楽器は、これでもう満足(^^
初心者のクセに2台もいらぬヂャロー!って感じなのですが、
ちゃんと、2台それぞれ、用途が違うのですヨ(^^

ルンルンです。



そして発表会の曲は、、
なぜかJAZZの曲。。。

近々、セッションなどに参加して、練習しようと思ってはいたけど、
まずは、日本語のポップスとかからやな。
とか思っていたのに、

なぜか、発表会でいきなしJAZZの曲。
しかも、わたしが好きでよく歌っているバラードです
弾き語。。。リ?

あと1か月。。。
がががががががガンバリマース。

ひー

スポンサーサイト

コメント

うぉ~~~♪

見たいですぅ~~!
すごーい、いきなり弾き語り実現なんですね♪
なんの曲かなぁ♪

2009/07/26 (Sun) 16:31 | azumatti #GCA3nAmE | URL | 編集

おかしいなぁ~?

私がコメント送信した直後、池ちゃんのコメントが消えてしまいました。。
何かタイミングが悪かったんでしょうか、こういうことは
初めてです(^^;(^^;

覚えている内容では…

『お~~っ♪
ええやんか、ええやんか♪
私も車からウクレレ降ろして練習しよ♪』

という感じでした。。
池ちゃん、ヤスヨさん、ごめんなさい~~(TT)

2009/07/26 (Sun) 16:49 | azumatti #- | URL | 編集

>池ちゃんさん★

コメントアリガトウゴザイマス!
でもごめんなさいazumattiさんのいうよう、
コメントが消えてしまったーーーーぁぁぁ!!(T_T
でも、ちゃんと読みました!

レレ人生、頑張ります!
池チャンさん、ユニット組みましょう(笑
そして、ワガママライブに。。(ワラ(^^)v


>azumattiさん☆
こめんとありがとうございますーー!!
池チャンさんのコメントの件は、
きっと、azumattiさんのせいではないですーー!!!
前にも、1度あったので。。。
どうなっているのかわたしにも不明。。
なので、気になさらないでくださいね(^^

そして、
うぉーーーー!です。
弾き語ります。
もしかしたら、途中から弾けなくなって、
語ってるだけになるかもです(笑

曲はねー。
「crazy he calls me」って曲で、
きれいなバラードなのです♪



2009/07/27 (Mon) 11:15 | ヤスヨ #- | URL | 編集

こんにちは、makmotです。
昼休みに遊びに来ました(^^)v

ウクレレでジャズ・バラード…聴きたいなぁ♪
ほんま池ちゃんさんも是非是非って感じですね!

頑張って下さい~!!

2009/07/27 (Mon) 12:37 | makmot #- | URL | 編集

>makmotさん☆
ありがとございまするるるるるーーー!!!(T▽T

ウクレレでバラードってどんななるんだろぅ?
と、楽しみでありつつも、
キンチョールッ!(+_+

ガムバッテキマスーー!!!!!
あと1か月ひたすら練習です。

人前?で弾き語るのに慣れるために、
公園デビューしようかなーーとかも考え中デス(笑


2009/07/27 (Mon) 20:29 | ヤスヨ #- | URL | 編集

いや~んすごい楽しいブログや~ん!写真もいい感じ!!!
こんなことしてたなんてもっと早く教えてよね~っっ
ときどきのぞかせてもらいます。私のものぞいてね!

2009/07/30 (Thu) 08:10 | katsuko #- | URL | 編集

>katsuko-★
コメントありがとぅ!
早速見てくれたのねん♪テンキュー。
皆さまから離れ、ひとり遠方(ゆーても大阪やが)で暮してますが、
日々、もりもり元気にしてるので、
またこのblog見て、ワタシの、気まま?な生活ぶりを覗いてやってちょ。
さて。
ワシャもいまからカツコのblogへ遊びにゆきまするるる(^^

2009/07/30 (Thu) 16:40 | ヤスヨ #- | URL | 編集
はじめまして~

昨日はどうもありがとう~!
ウクレレライブ!?スゴイスゴイ~!

観に行きたいです♪
何処のカフェだろ??
また教えてくださ☆
私は来週からレッスン開始です(笑)

2009/07/30 (Thu) 19:43 | ハルモニア #sDfvO.Zc | URL | 編集
はじめまして

MIXIのマイミクさんのマイミクさんから飛んできました。
このあいだの夜レレでは一瞬だけお話させてもらいましたがww一応始めましてということで、、、

JAZZすごい!
僕もいまウクレレでJAZZをやりたいと思ってるんですが、なんせこれまでの人生でJAZZすらあんまり聞いたこと無くて、、、何からはじめていいのやらwwって感じです。

JAZZLIVE(なんかこう書くと仰々しいな・・)がんばってください

2009/08/04 (Tue) 06:50 | otter #223sQgHE | URL | 編集

>otterさん(^-^)
わー!ご訪問ありがとうございます!
先日はおつかれさまでした!
初夜レレ、楽しかったですね~(^-^)

JAZZに憧れますが、
まだまだ夢のセカイです(泣
一緒に頑張りましよう~!

マイミク申請もして良いでしょうかぁ~?
ヨロシクお願いします!

2009/08/05 (Wed) 00:33 | なすぴー #- | URL | 編集

>ハルモニアさん

あれれーー??
すみません、コメントお返事してたつもりが、
また消えてしまってました。
FC2blogあかんのかなぁー?
それとも私の操作が悪いのか(*_*

先日はありがとぅございました!
ウクレレ一緒に楽しみましょぅねぃー!!
またお目にかかれる日を楽しみにしております★

2009/08/09 (Sun) 18:55 | なすぴー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

