スポンサーサイト


TOKYO?

photo1.jpg


更新、お久しぶりです!

ちょいと新しいバイトをはじめたので、
いっぱいいっぱいの今日この頃です。(泣


はいったばかりというのに恐怖の12連勤を乗り切り、

この夏一大イベント?
TOKYO LIVEへ行ってきましたーーー!(^^


で、いきなりこんな場所の写真を撮ってる私は、
完全におのぼりさん。(恥。。



☆★★★☆



さて。。。今年で2年目となったTOKYO LIVE!
前回よりは、落ち着いて臨めたような気がしました(^^

渋谷駅より徒歩5.6分の
「青い部屋」
というライブハウスにてリハ中~。

photo9.jpg


CHO.は入らない曲のあいまにパチリと。


。。。。。。。。。。


。。。。



以上で写真終了です。





お店の写真も、LIVEの写真も、これ一枚しか撮ってなかったーーー(>_<。
どあほー。




東京に住む幼馴染が見にきてくれたり、
素敵なゲストシンガーに参加して頂いたり、

2時間強のライブでした。(^^



東京で。。
というか、普段やりなれない場所でのライブは、
勉強になります。
普段気がつかないこととか、
お客さんの反応とかも微妙に違うし。


いい経験をさせて頂いているなぁと、
ほんとに感謝の思いです。

来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!!!


スポンサーサイト

コメント

ライブ お疲れ様です。

東京でライブってすごいですね~

来月東京にライブを見に行く予定ですが
なすびさんのライブあるなら 今月も見に行ったらよかった

ゴールデン街にいい店ありましたら又教えてくださいね^^

2009/08/10 (Mon) 18:38 | マーキー #ncVW9ZjY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>マーキーさん☆

いやーー(>_<)
全然わたしはすごくないんです(>_<)
メンバーさんはほんとに素晴らしいのですが。。。

東京liveみにいかれるのですねー(^-^)
いいなぁ。。
ゴールデン街是非行ってみてください!
でもオススメの店とかはよくわからなくって>_<)
ごめんなさい(>_<)

楽しんできてください!(^-^)v



2009/08/12 (Wed) 01:16 | なすぴー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

