

TOKYO? 打ち上げ編

photo2.jpg


ジャジャン!

初めて行きましたー。
新宿ゴールデン街。




photo3_20090809175915.jpg


よくわかんないですが、
イキフン(←業界用語?(笑))が、ガウチ(←業界用語?)でしたー!
ゴールデーン
大好きです。こういう町。


LIVE後の呑みはサイコー!(ステージ中我慢してる分)ですが、

これまた、旅先となりますと、
さらにサイコー!
ゴールデーーン!

です(^^


photo4.jpg


↑ゲスト出演してくださいました、
ソワレさんのお店に行きました。

photo5.jpg

↑ソワレさん、めっちゃ素敵な方で、
わたくしファンになってしまいましてヨ。。。(笑


DSCF2665_convert_20090809180739.jpg


↑メンバー


DSCF2683_convert_20090809181115.jpg


↑それから、大阪より応援にかけつけてくれたMさんも一緒に!

いつも応援して下さるMさんが居てくれて、さらに心落ち着いて臨めた気がします。
ありがとぅゴザイマス!!!



そんなこんなで、
このあたりで、AM2時まわってたやろかなー?


で、シメに、
「花まるうどん」で、カレーセット(カレーとうどん)を食べて、
ホテルへ帰りました!


おつかれさまでした!



コメント

こんにちはっ!
makmotです。

新宿ゴールデン街はそそられますよねぇ(~0~)

先日、東京出張の時、ホテルが新宿で行きたかったんですが、一人ではなかなか踏み込めなくて……看板のとこまで行ったんですが、全くお店の目当てがなかったので躊躇してしまいました(>_<)

また良いお店教えて下さい!!!

2009/08/10 (Mon) 12:46 | makmot #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> makmotさん☆

いやー、ほんとイキフンがガウチで、すごかったです。
初めてで一人はちょっとぉ~。。。みたいな感じかも(>_<。

でも入ってみたら、
普通におっちゃん同士が呑んでたり、女の子が呑んでたり。。。
でしたが。。。。(^^

大阪西成が普通なら、
全然いけるかなぁ~。。。。ってまた違うかなぁ。。(笑



2009/08/10 (Mon) 16:47 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

