スポンサーサイト


TOKYO? しめ。

AM4時ごろにホテルへ帰り、
バタっと寝て、
翌日は、まっすぐ大阪へ帰るだけー
という感じでした。



ほんとは、せっかくきたんやし、
もっと遊びてーーー!
って感じでしたが、


残念ながら、新人アルバイトなのでね。
帰らなくっちゃならず。。なわけでね。。。(泣




ゆうちゃんを赤坂まで送って行き、
(ゆうちゃんは3日も東京滞在とのことで。。超ウラヤマスィかったです。)



そののち、
車チームなメンバーで、
せっかくここまできてるし。。。と、
靖国神社へ行ってきました。

photo7.jpg

お天気最高です。



そして靖国神社、、、人生初めて行ってきましたが、
なんともいえない、
思い、、、
になりました。

行ってきてよかったです。
そして日本人として、必ず行くべき場所だと思いました。



この季節。
ほんと、日本人として忘れてはいけないことがあるなぁー
と。。。

いまの豊かで、平和な暮らしは、
この方たちがあったからこそ。
と。。。





☆☆☆☆☆


そんなこんなで、
渋滞に巻き込まれながらも、無事10時間かけて家路につきました。
それでも次の日の渋滞は、50km以上とかなってたし、
まだましやったです。


東京!!!
またくるぜーーぃ!
ってか、いつか住むぜ―――ぃ!


(え?





おまけ↓

photo8.jpg

どうでもいい話なんやけど、
わたし、人生一回も富士山見たことないんですよねぃ。。。
この旅路で、
初富士山!
と思っていたけど、

こんなもんですわー。(泣



ではでは、新人アルバイト。。。
いっぱいいっぱいにて、しばらくblogまた書けないかもしれないけど、
お元気でー!

暑い毎日、
ハッピーにいきませぅ(^^


スポンサーサイト

コメント

と!ト!東京って

東京ライブって、、、もしかして、ツアー公演w?
なすぴーさんってもしかして、全国ツアーとかを
こないちゃってるんですかww?

いい思い出ですよね~
知り合いのあんまり居ないLIVEハウスでやると
よくも悪くもお客さんの反応が正直に帰ってきますよね。汗汗

バイトいそがしくて大変でしょうが、また近況おしえてくださいww

2009/08/10 (Mon) 08:50 | otter #- | URL | 編集
Re: と!ト!東京って

> otterさん★

いやいや。。。
全国ツアーやなんて、とんでもなかです!(^^;
私はコーラスとして参加させて頂いておりまして。。。
連れて行って頂いてる~みたいなものです(笑

バイトねー、ほんといっぱいいっぱい(笑
30半ば、脳みそも、体も鈍ってマスワー。(泣

でもがんばっちゃいますので、
またblog見てやってくださーい!!!v-91




2009/08/10 (Mon) 16:51 | なすぴー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

