うららか~な毎日ですね。

090412-2.jpg


髪切りたいな~。

ショートにしたいな~。(・c・(・c・(・c・(・c・(・c・


でも、10人中10人にやめとけって言われます。


ハイ。
自分でも知ってるんです。
過去一度っきりのベリーショート。
間違いなく、美川ケン一だったことを。。。(T_T)


★★★★★


うちの子は、カットしました。


多分、本人不本意、飼い主の勝手。。。

というか、

飼い主の怠慢により、自慢の白毛のロングヘアー、
こんがらがりまくって、モップみたいになって、
カットせざるを得なくなってしまい、、、

こんな感じに(^^;

でも、見慣れると、マンガ猫みたいで、
かわいい


というわけで、
飼い主の勝手により、夏場は、これでいきます。

毛が抜け落ちてもしれてるから、
掃除ラクやし!(^^)(^^)(^^)
洋服のコロコロ回数も激減やし!(^^)(^^)(^^)

寒かろうが、冬もこれでいったろうかなーーー。(←鬼


あーー髪切りたいなー。

スポンサーサイト

コメント

No title

きゃわいいっっ
こんなにほそ~いネコちゃんだったのね(笑)

いつかだっこさせてくれたらいいな~

2009/04/12 (Sun) 20:44 | Kayana41 #zs6BDBkc | URL | 編集
No title

今度少人数で遊びにきてくださーい!
少人数なら絶対ひょこっと出てきますよ(^^

お待ちしております!

2009/04/15 (Wed) 18:13 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する