よしゃ!

すみません。
しつこくテストしすぎっちゅーはなしで。。。(>_<。
すびばせぬ。。


ずっとずっとずーーーーーっと、携帯からうまく投稿できなくて、(写真サイズが >_<。)
遠出したときとか、
いっつももどかしかったのだよねぇー。
家帰らな更新でけへんー!って。


でも、

やっと納得できた!(・ω・

やっと理解できた!(・▽・


これにて、これからは、
ひとことblogみたいなのも更新していくかもー。

ぐひ。



てすとに使用された写真は、

新宿ゴールデンに居たねこちゃんと、
先日、Fさんに連れて行って頂いたおでん屋さんで堪能した酒。
『開春』ですってよ。(^^
春が開く~♪
酒♪酒♪
ウミャかったー!
Fさんアリガトウゴザイマシタ!


ではではこれからは携帯からもー、何かしらとー。
よろしくです。
スポンサーサイト

コメント

なんのテストかと思いましたよww

これで完璧ですね

バイト忙しくても更新できるww(ってプレッシャーじゃないですよww期待ですww))

がんばってくださーーい

2009/08/11 (Tue) 12:14 | otter #- | URL | 編集

おつかれさまでした~
向上心があって素晴らしい!

いろいろ頑張りましょ~
そうそう、こないだ笛が好きって言って折られましたよね~ザッフーン(Xaphoon)って知ってますか?
http://pocketsax.net/
ナカナカ良いですよ!
youtubeでもいっぱい音聞けますんで試聴してみて~!

2009/08/11 (Tue) 17:36 | シャイン #GHF39tds | URL | 編集
Re: なんのテストかと思いましたよww

>otterさん

こんな私に期待してくれるとですかー!!
(・∀・うれしい!

でもほんまマメじゃない性格で。。
なるべく頑張るので、
また見てやって下さいねーー!(^^




2009/08/12 (Wed) 01:21 | なすぴー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>シャインさん☆

我ながら?頑張りましたーー(>_<)
って、たいして難しいことやないのに、
ワタスの脳みそがついていかんかっただけーーみたいな内容でしたが(笑

笛好きです!
でもざっふーんって知らないです。。
YouTube見てみます(^-^)

いつも素敵な情報をありがとぅございます(^-^)

2009/08/12 (Wed) 01:27 | なすぴー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する