ひとりウクり。

1250177299-??.jpg
カラオケ屋さんに独りで入れます、私。

歌練するのに、防音室として、頻繁に利用していたら、
慣れたー。♪( ´θ`)ノ



「何名様ですか?」
と聞かれても、

「1名様ですが、何か?」(・∀・
ってな感じに。。



ドリンク飲み放題やし、
軽い自首練にはじゅーーぶんっ!
です(^-^)


でも、
そんなこと言いながらも、
テーブルの上に譜面をあからさまにちりばめてみたり、
ミニキーボードをちらつかせてみたり、

「決してカラオケしにきたんやないんです」
アピールを、店員さんにしたりして。。(笑


独りでカラオケて、
なんか淋しい子か、本気か。。
みたいでね~。


一昨日は初めてウク子ちゃん(ソプラノ)を連れて、
独りカラオケ行ったのやけど、
ウク子ちゃんといれば、なんか、
「えっへん。練習じゃぞ。」
みたいな堂々たる気持ちを持てました。(笑


これからはウク子ちゃんかウク子さんを連れて行こうっとー。(・∀・



さて。
発表会近づいてます!
1曲増えて、2曲もウク語りすることになりました。(^^)v

がむばる!
ってか楽しみたい!!!



発表会の場所と、
おおよその時間が決まりました。。

8月29日(土)
雲州堂
大阪市北区菅原町7-11
06-6361-3903
18:00start
わたしの出番は、19時くらいかなぁー。。。?
18時30くらい。。???
か、もっと早いかも?です。

1500円 ワンドリンクつき。
です。


ゆる~い感じの会らしぃので、もし興味があれば是非~(^^)


。。。。。
って興味ある人いるかね?(笑

そんな奇特な人。。
いない??(笑



なんしか、必死のパッチでマトモに1曲が終わることを願うワタシ。

頑張ってくるよー。


何より練習。

うむ。_φ( ̄ー ̄ )
スポンサーサイト

コメント

頑張ってますねぇ~
私はカラオケ屋自体、ほとんど行った事がないので現在のカラオケ屋さん事情がまったくわかっておりません。

楽器持って行って練習などできるのですね~?
でも、さすがにSAXやドラム(?)持ち込んで練習する人はいないのでは?

部屋を時間貸ししてくれるような仕組みなんでしょうか?

なんて、興味シンシンv-264

2009/08/14 (Fri) 02:58 | シャイン #GHF39tds | URL | 編集

sax持ち込んで練習しているモノでぇす!
てか、レッスン場所になってます(笑)
流石にsaxのような音のデカイ楽器は、嫌がるカラオケ屋さんが多いですけど、OKのとこも意外とありますね~。(一応行く前に確認しますがお店の構造的問題が大きいかも)
シダックスは楽器OKみたいですが、saxはどうでしょ~?

29日(土)は興味大有りですよん!
 
場所チェックしておこうっと~♪(^^)v

2009/08/14 (Fri) 07:27 | azumatti #- | URL | 編集
ヒトレレ

僕は、基本練習は、カラオケBOXに行ってます。

もともとストレス発散にヒトカラできる人なんで
なんの抵抗もありません。。。(こっちは金はらってるんだーーなんか文句あっか!!って感じで<モンスター客ではないですよww>)

カラオケなんで防音や音響は最高!
それに、ちょっと分からない曲なら、機械を触ればなんと伴奏までつけてくれるという!!すばらしいスペースです。

なにより、何日も前から予約してなくてもよいというとこがうれしいですよね~ww

ライブいきたいなぁ。。。。

2009/08/14 (Fri) 09:14 | otter #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

シャインさん(^^)

サックス持ち込みにつきましては、
是非azumattiさんのコメントを参考にしてみてくださーい(^^)
saxをしてるお友だちなんです(^^)
で。。流石にdrumは。。
厳しいかなぁー(笑

カラオケ屋さんにあまり行かないってことは
シャインさんて歌はあまりお好きでないのかなぁ?
うまそうやのに。。。
今どきのカラオケ屋さんは、
30分190円とかで飲み放題やったりします(^^)
昼料金ですが。。

スタジオ取るより安いですよーん(^^)v

2009/08/16 (Sun) 00:39 | ヤスヨ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> azumattiさん(^^)

おぉーーー!
やっぱカラオケ屋さん利用されてるのですねー!!
レッスンに使うにも、手軽でいいですよね(^^)
M氏もレッスンで使ってはります(笑
でもsaxやったら嫌がられたりもあるなんてΣ(・□・;)
そりゃしらなかったーー(>_<)

29日。。興味を持って頂けるほどのものではないかもですが。。
また王子dayに詳しくは(笑

2009/08/16 (Sun) 00:46 | ヤスヨ #- | URL | 編集
Re: ヒトレレ

>otterさん(^^)

いや~記事にしてみたら意外にヒトカラ人口が
多いことを知りました。
みんな行ってるねんやー(^^)(^^)(^^)

確かにストレスも発散できるし、
自由やし、飲み物あるし、クーラーきいてるし、
最高ですよね(^^)

また機会があったらご一緒にもーー(^^)v

2009/08/16 (Sun) 00:52 | なすぴー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する