スポンサーサイト


今日は。

1250348540-??.jpg
久々のお休みでした!
久々に10時間以上寝たー!!♪( ´θ`)ノ
シアワセヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昼過ぎに、お昼ごはんと夜ごはんのお買い物に行って、
その後一歩も外へ出ず。

だんなさんは夜お仕事やし、
ずーっと、うくっていましたよん~。

あー手首痛い。



止まったら死ぬ人やと、よく言われますが、
そんなことないよー。
なまけものやし、
ボーッとしたいし、
してますよー。

あー。
たまにはこんな日もないとね。
なにがなんかよーわからんくなりますわ、ほんとね。


さて。明日はAM6時30分から労働です。
ビールのんで寝るっぺよー。


それにしても携帯から更新できるっていいですね(^^)

写真は、
ウク子ちゃんとウク子さん。
スポンサーサイト

コメント

いいなー
一日ウクレレ~
うらやましい・・・・

人生黒いところがあるから白いところがあるといいますが、、、
白いところのほうが
おおい人生のほうがいいなぁ

2009/08/16 (Sun) 09:28 | otter #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>otterさん(^ ^)
わたしも白がいいー!
毎日ウクって過ごしたい~(笑
いつかそんな人生になるよう、黒の日もがむばります!(笑

2009/08/16 (Sun) 14:28 | なすぴー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

