さよなら。(>_<。

1250397962-??.jpg
ついさっき。。
とうとうマイ ファーストバイクのベスパちゃんとお別れしまし
た。


ベスパちゃん。
それにしても君にはたくさん泣かされましたね。。

初日に、ブレーキオイル漏れでいきなりブレーキきかなくなって事故りそうになったり。(中古やけんねー)

友達宅の前にとめてたら、
半面真っ黒になっていたり。
(スプレーでのいたずらでね)

その他もあるけど、
極めつけは、ベンツにひかれた事だったね。。。
無キズやったとはいえ、あれは、本当にびっくりしたね。。。

運転手として、さすがに命の危険を感じ、お祓いにも行ったね。

しばらくスティードに浮気しちゃって、乗らなくなってしまったけど、

晴れて大阪に引っ越して、
整備しなおして、
初めて乗った日に、駐禁切られたね。

しばらく放っておいたから、
怒ってたんかな?

色々ごめんね(>_<)



まぁでもなんやかんやでしたが、
思い出いっぱいだよー。

ありがとぅ!
元気でなー(>_<。!!


☆☆☆☆☆

そして、わたしは暫くバイクなし生活に入ります。
って、ほとんど乗ってなかったっちゅー話やけど。。。(笑

アダルトになったわたしは、
次はハーレーに乗るよ!
20年以内には!(笑
スポンサーサイト

コメント

かわゆいっすね~

♪さよなら大好きな人~♪
♪さよなら大好きな人~♪
♪ずっとだいすきなひと~♪

お別れですね!!
かわゆいっすね~べスパちゃん。。。

スティードってごっついバイクやんでしょ?
湘南純愛組で鎌田君が乗ってた。。。って知らんか。。。

中学時代、バイクの後ろに乗る楽しみを覚えてからは、
バイクの免許を取ることすらあきらめてしまったotterにとっては、バイクを乗ることすらうらやましい。。。

2009/08/17 (Mon) 09:02 | otter #- | URL | 編集

>otterさん★

かわいぃでしょー(^^
ほんとは、バ○ク王とかやなくて、
誰かにもらってもらいたいくらいでした。
でも、ほんまに手がかかるし、
御譲りするにも申し訳ないくらいの子だったので、バ○ク王に。。。(笑

湘南純愛組ってGTO書いた人やんね?
知ってるー。でも鎌田君はわからない。。。(>_<。

バイクは車にない楽しさがありますよねー。
そしてチャリにはバイクにない楽しさが。。。(笑

2009/08/17 (Mon) 18:13 | なすぴー #- | URL | 編集

なすぴーさん こんにちは

私も実はスティードのりやったんですよ

2台続けてスティードに乗りましたが 去年エンジンがダメになり帰らぬバイクに…

あ~こんな天気の時にスティード乗りたい~

2009/08/18 (Tue) 10:35 | マーキー #- | URL | 編集

>マーキーさん

(・▽・!
マーキーさんも、スティード乗りだったのですねー!!
いいですよね。。スティード。。。
大好きでした。。。
でも、若かりし私は。。。車検に出せなかった(恥!!
ので友人にあげてしまいました。
次にバイク乗るなら、
また絶対アメリキャンがいいと思ってる私です。
あーツーリングとか行きたいなぁ。。。ウクレレかついで。(笑

2009/08/24 (Mon) 18:50 | なすぴー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する