

これがボーカリスト宅の。


090412-1.jpg


おトイレットだ!!!

。。。



ちらりと見えるしっぽは、うちのマンガ猫。
思いっきり生活感空間。。。



大変シツレーおば、致しました。




★★★★★



トイレのお話し



新しい家に引っ越してくるとき、
一緒に7人の、神様も入ってくるそうです。

一番最初にきた神様は、
広くて、居心地のいいリビングへ。
二番目にきた神様は、ダイニングへ。。。


というように、
順々に入っていくのだって。


そして、最後に来た神様は、
残ってたトイレに入って行くわけなんだけど、
なんでその神様が遅くなっちゃったっていうと、

お土産をいっぱい持ってきて、
荷物が重くて、
遅くなっちゃったってな訳です。



心が広くて、やさしいトイレの神様は、
自分のお部屋をキレイにしてくれると、よろこんで、
お土産をわけて下さるのだそうです。



★★★★★



どちらかのブログで拝見した
トイレのお掃除にまつわる小話なんやけど、

なんか心があったまる話だなー。
と思って、わたしは好きなんです。



トイレ掃除してますか?

わたしはできるだけ毎日しよう。
、と、心がけてます。




トイレには、
雑誌や漫画を置きっぱなしにするのは良くない。
とか、
キレイなお花の写真や、絵を飾るとよい。


とかいいますよねー。


では、
歌詞をはりまくるってのは、どうなんだろう?


うちは、二人分。

壁じゅう歌詞ですよ。
どんどんエスカレート中。



やっぱ、あんまり良くない気するよなぁ。


だれか、知ってる方教えてくださーい!



PS.この記事は、1日何回も更新されている、今とってもHOTなブログの著者
  Hちゃんのご期待?に答えて書いてみました~!

  とっても更新率の高いHちゃんのブログは
  こちら↓

  非会員制BAR [他力本願] ~freedomへの道
  http://ameblo.jp/freedom-jazzlive/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

