にく。にくにく。肉。

090820.jpg


すんませんー。
のっけからこんな画像からのスタートで。

ほくろといい、歯の小ささといい、
間違いなく私の写真なのですが、、、


そう。
先日の焼き肉「王子」ツアーめっちゃめちゃ楽しかったんですが、

なななんと!
この日、
人生初、レバーが食べれたのだッ!!!
(うれしすぎで、記念に撮って頂きました!)

感動だよ。
いやほんまに。
あごのあたりに、タレらしき線?がついているけど、
気にしないで。
ってか見ないでー!モヘー。


んーー。
とはいえど、きっとここのレバーしか食べれないと思います。
食べるの大好きやから、好き嫌いしたくないけど、
レバーだけはいまだ克服できませぬ。(涙




090820-1.jpg


最初の乾杯を変ガオで。
と、Mさんよりの提案があり、やってみた写真。(aっちさんアリアガトゥ!)

みんな一滴もまだ呑んでないですヨ。
やのに、呑みも終盤みたいな顔になってます。

ワタシはというと、白目のほう、むきすぎています。
いや、でも、ほんとはむきたらない。ってのが本心。(←あほ?


☆☆☆☆☆


そんなこんなで肉の写真がないわけなんですが、
ほんとに楽しかったのですー♪
みんななんやかんやでパート違えど音楽繋がりです。(^^


最近新しい出会いがちょこちょこあって、本当に嬉しいです。
大事にしたいです。


こう見えて、「人見知り」なので、
(誰も信じてくれないが。)
仲間にいれてくれたら、嬉しくって嬉しくってー。

でも、微妙に団体、連隊すぎるのは、苦手なわたし。

こぢんまり。が好きだ―!
でも人が好きだ―!
人と人とのふれあいが好きだ―!


というわけで、
以上。
本当に楽しい夜でしたのです☆



スポンサーサイト

コメント

肉いいなぁ

やっぱ 夏は肉です!!(かなり偏った見方ですが)

僕も、先日BBQにいって肉を!!

夏って感じですね~

まぁ 秋になれば食欲の秋とかいいながら肉
食ってるんですけどwww

2009/08/20 (Thu) 22:45 | otter #- | URL | 編集
にく(*´Д`)

肉大好きい(゚∀゚)

レバーは同じくあんまり食べへんけども(゚∀゚)

2009/08/20 (Thu) 23:48 | Q #- | URL | 編集

なんと、私は逆に「レバーならなんとかいけるけど、肉はダメ」なのです・・・ めずらしい?

でも最近、赤身の肉にスパイスをいっぱい仕込んで焼いたものなら食べれるようになりました。

人生、肉など食べなくても生きていけるというポリシーでしたが、大ケガをして入院をした時に血液検査をしたら「80歳のお婆さんより数値が悪い」と言われ、食生活に対してちょっと反省したわけなのでした。

肉は体をつくるためにやはり必要なんですね~v-271

2009/08/21 (Fri) 03:44 | シャイン #GHF39tds | URL | 編集
Re: 肉いいなぁ

> otterさん(^^

そうです!夏は肉です!いや、秋も肉!年中肉です!(笑
BBQ最近してないなぁ。
外で食べる肉はまた格別なんだよなぁ。。。
BBQしながらウクりたーい!!!


2009/08/24 (Mon) 18:52 | なすぴー #- | URL | 編集
Re: にく(*´Д`)

> Qさーーん

わーぃ!肉トモですね。
レバーは、まじでここのなら食べれますよー。
保証するっ!
おいしいと有名なところのレバーでもことごとくダメだった私が、
食エタァ(・∀・のです。ほんとに。
Qさんにも是非食べてみてほしぃー。


2009/08/24 (Mon) 18:55 | なすぴー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> シャインさん

レバーだけならいけるなんて信じられない!(>_<
普通は肉!肉!にくぅー。ですー。
でも、シャインさんは草食やからやっぱ細いんやということがわかりました。(笑

でもでも確かに、体にとっては、少しの肉は必要らしぃですねー。
「必要やし。」ということでしょっちゅう食べてる私ですが。何か。。。(笑

2009/08/24 (Mon) 19:01 | なすぴー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する