プチオキナワン★

0824-1.jpg

オリオーン!
とか呑むと、夏やわー。って気分あがりますね♪


ただいま、9連勤まっただなかのわたしですが、
おでかけも、ちゃんとしています。
おっきく遊んでない分、ちっちゃく楽しんでます!夏ヲーーー!!!



お友達のIちゃん先生に誘って頂き、
ジャンベで歌う「カッキー」さんという方のライブに行ってきました。
沖縄料理食べ放題で、
ライブつき。
というなんとも素敵なイベントでした(^^



「このライブ最後にはえらいことなりますよ。」
って最初に聞き、
どんなもんかと思ってたら、

0824-2.jpg

0824-3.jpg

(写真ブレブレでゴメンナサイ。)

↑こんなことになっていました。



踊る踊る。
踊る踊る。


わたしのはただの盆踊り。でしたが。


そして踊って回る。ぐるぐると。
店内を。回る回る。ぐるぐると。



「沖縄の人たちって、何かにつけて歌って踊ってしてたら、ストレス溜まらへんやろぅなぁー。」
って、Tちんが言っていましたが、
納得ーー。っていうくらい、みんな元気ー。。。
パワフルです。


アンコールも30分以上やってたんちゃうかなー。
アンコールだけで1ステージ分あるやんみたいな(笑

最後は、もぅ、踊ることも回ることもできなくなっていましたが、(←老体
でもでも歌って踊るっていうのは、
何かしらの発散やなぁ。と思いました。


プチ沖縄ナイト。
堪能でした。(^^



そして、忘れてはいけない、ただいま9連勤中のわたくし。
(遊び)疲れがでてるんか、
電車等でひどい顔して寝てると思います。
ふと目をあけたら、おばちゃんが私に釘付け風な顔をしていました。
でも、そんなことは気にも留めず、
ひどい顔で寝てしまっても、
あと少しの夏を楽しもうと思うわけなのさ。(^^



でも、風、ちょっと涼しくなったねー。。。


スポンサーサイト

コメント

ワッター自慢のオリオンビール

なすぴーさん何気に夏を謳歌してますよね(笑)

いい!ひじょーにいい!

今年あんまりかき氷たべれなかったなぁ~

2009/08/25 (Tue) 18:19 | otter #- | URL | 編集
どこに書いたらいいかわからんから

なすぴーさん

どこにかいたらいいかわからんから
ここに書きます!

今度のライブみにいきまーーす

2009/08/27 (Thu) 22:12 | otter #- | URL | 編集

otterさん

はいな!
夏を満喫謳歌中~!ですが。。。

ってか!
ななななななななななんですと?
来てくださるとはもしや、
発表会の事でしょうか?!(>_<)

ひゃあ~。
ひゃわわわ~。
ほんまですか?

え!ほんまですか??
!(◎_◎;)


ひ~。
でも、嬉しい。。。
がむばります。。。


明日の夜レレは行けなくて。。。
楽しんできてくださいね~!

2009/08/28 (Fri) 00:12 | なすぴー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する