うくうくして参りました。

0829-4.jpg

いやぁー。
発表会、緊張しましたぁー!

手、ブルブルでしたー。(泣

家ではもうちょいマシなんですよーって
みなさん言ってらしたけど、
ほんとそうです。
家ではもうちょいマシやのにーーーーー!です。
完全にあがってしまいました(泣



やっぱ、むずかすぃなぁー。
歌も中途半端になっちまったい。


でも、なんでしょう?
ものすごく楽しかった。
ほんとに楽しかったーーーー!


必死らこいて歌っていたときとは違う、
なんていうのか、なー。
なにかが違うのです。
わたしの中で。


もっと上手になれるようまた頑張りマスル。
歌も!(笑


たくさんの方が出演してて、
みんなすごく楽しそうにウクウクされてて、
癒されました。
やっぱいいなぁー。ウクレレ。




そしてそして、こんな私の為に応援に来てくれたみなさま、
ほんとにありがとうございました!
写真はotterさんが。。。
あがりで、顔ひきつってる。。。(笑
本当にありがとうございました!!!



スポンサーサイト

コメント

楽しいライブでした

すごいライブ感のある楽しいライブでしたよ。

あんまりうまく言えないですが、

わきアイアイとしてて

また遊びに行かせてください(笑)

写真もっと上手に撮れたら良かったのですが僕では限界です。。

ごみんなさい

2009/08/31 (Mon) 16:57 | otter #- | URL | 編集
ウクウク

v-221歌素敵v-218でしたよ。
もう惚れ惚れしちゃいました。
レレv-269の演奏もバッチシでレレ数ヶ月には見えません。
このライブv-266で一番インパクトあったし最高でした。
また聴かせてくださいね。

2009/08/31 (Mon) 20:09 | スイング #KZ.mq7q2 | URL | 編集

こちらこそありがとうございました☆
ほんわかしてて素敵な発表会でした☆

終わって2時間位居たかな?と思って時計見たら
なんと4時間も経ってた(笑)
盛りだくさんで、色々楽しめましたぁ♪
ぷかぷかもjazzも聴けたしぃ~♪(^^)v
ウクレレもいいっすね~☆
今回ビデオ手持ちでノれなかったから
次の時は三脚持って行こうっと~(笑)

2009/08/31 (Mon) 20:18 | azumatti #- | URL | 編集

こんにちは。
すごく良かったですよ!
「ぷかぷか」も「Crazy he calls me」も!!
すっかり聞き惚れてました♪
ホンマ、楽しかった~♪

何だかウクレレもやりたくなってきたりして…(^_^;)

2009/09/01 (Tue) 13:00 | makmot #- | URL | 編集

otterさん

ほんとにほんとにありがとうございました!
そしてなにをおっしゃる!
いい感じに撮っていただきほんとにありがとうございます★
otterさんめちゃめちゃいいカメラもってはりませんでした?
うらやましぃなぁーと思って秘かに見てたんです(笑
カメラほしいんやけど、
なかなか手がだせなくって。。もっぱら携帯撮影隊なので。。。(笑
次はotterさんのウクレレ聞かせてくださーい(^^

2009/09/02 (Wed) 13:41 | なすぴー #- | URL | 編集

スイングさん★

スイングさん!先日はお疲れ様でしたー!(^^
いやはや、アリガトゥゴザイマス。。
でも緊張でほんとに手も声も震えまくりで。。
トホホでした(>_<。

スイングさんは今回は弾き語りされてませんでしたね。。
是非、また歌も聞かせてくださいネ(^^

2009/09/02 (Wed) 13:45 | なすぴー #- | URL | 編集

azumattiさん★

いやーほんとに長丁場、お付き合い頂き
ありがとうございました!!
ブルブルな姿が、ビデオに残っているのでしょうか???
キャァァァーです(>_<。
わたしももっと練習しなくちゃです!
またいつかazumattiさんと一緒にセッションできる日がくるよう、
がんばって練習しますねーー!!!
うぉーーー!

2009/09/02 (Wed) 13:50 | なすぴー #- | URL | 編集

mokmotさん(^^

ほんとにほんとに長丁場ありがとうございました!!!
ウクレレもよかですよー(^^
わがままライブを見て、私がsaxやりたくなっちゃったのと
一緒の感じでしょうか?(笑
楽器はやっぱいいですよねー。
わたしもsaxあこがれつつ、
いっぱい手を出してもいかんやろぅーー。ってことで、
ガマンです。(笑
いつかウクレレをモノにしたら、次は!!
って、ウクチャンも、そんなにチョろくはなさそうです(T▽T

ガンバリマンモスー!

2009/09/02 (Wed) 13:57 | なすぴー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する