スポンサーサイト


げいじゅつのあき。

1253114762-??.jpg
すっかり秋です!
更新もさっぱり御無沙汰です!


生きてるよ~。
はい。
生きています。


ちょっと、疲れてるけど、
体力的なもんです。
元気にしています。



さて。

芸術の秋だし、
絵なんか書きたくなりまして、
お絵描きアプリを購入。
自分でいうけど、
絵の才能はナイです。


でも気にしない!!!のだ!


これはうちの白玉粉の絵です。



今日はご近所音友達のaっちさんとごはんを食べに行きました!
楽しかったー!!!

そのことはまた明日に(^^)


なわけで、
とりとめもなく、久々なんか書かなきゃ。。。の更新。
でしたー。
スポンサーサイト

コメント

もう すっかり朝晩冷え込んで来て 秋らしくなってきましたね。

なすぴーさんは芸術の秋ですか!
絵の才能の無いって言っときながら めっちゃ上手いじゃないですか

私は 本当に絵の才能は無いので もっぱら食欲の秋です。
食欲って言うより 酔っ払いの秋って感じかな

2009/09/17 (Thu) 08:44 | マーキー #- | URL | 編集
まってましたー

健康に支障がでない程度に更新おまちしておりますww

もう、秋ですね~
芸術。。。。は置いといて
音楽の秋です。ってか
音楽は年中ですww

がんばろーー

2009/09/17 (Thu) 12:46 | otter #- | URL | 編集

しらたまちゃん・・まゆげあるんや(笑)
かわゆいです^^

2009/09/17 (Thu) 23:36 | Kayana41 #zs6BDBkc | URL | 編集

>マーキーさん(^^)

えぇぇー!
この絵を上手いと!?(・_・;
Yサキさんに弟子入りしたい気持ちですが、
しばらくは、
自己流、勝手気ままに描き続けます(笑

ほんと、呑んべぇの秋です!
日本酒の季節がやってきますなぁー(^^)

>otterさん(^^)
ありがとぅございまする!
頑張って更新しますねん~!(^^)v
otterさん、めちゃめちゃウクレる日々を送って
はりますよねー!
見習わなくては!!
年中音楽、わたしもがむばらねばー。

>kayanaちゃん☆
なんか、
たまたまなんだけど、
自分的には、いい表情にしあがったかなと。。(笑
まゆげが、いい仕事してます。(笑

2009/09/22 (Tue) 16:52 | なすぴー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

