

いい歳なんです。

090415.jpg

でかけようと思ったら、
靴がボロボロになっていた。。。


あ。。。

そういや、
昨日へべれけやったなぁーーーー(--; みたいな。←忘れてる。



★★★★★



ということで、
この日、久々に会った友達にいわれました。

「もう、いい歳なんやから。」


はい。
そのとぉり。

靴ボロボロになるまで飲むって、ほんま。
いい加減にします(反省)



さて。
そんなこんなですが、
ボロボロの靴で、
自分メンテナンス行ってまいりました!!


自分メンテナンス。

運動したり、
お風呂にゆっくりはいったり、
カラダにいいものを食したり。etc。。。

いろいろありますけど、
やっぱり、人に癒して戴くのって至福。。。



こんなワタシですが、一応、もとセラピストです(^^;

そのセラピスト時代の、私のお師匠サマ!
が、独立してサロンをされていますー。

kayana
http://kayana41.blog121.fc2.com/

↑美容のことや、その他いろんな情報をつづってはるblogです。
おもしろいですよ。
是非遊びに行ってみてくださーい。


そんな、彼女の施術は。
ほんと、ヨダレものです。


是非!



自分を大切にする。
っていうことに、重点をおきたい今日この頃です。


ではでは
とりとめもなく、時間がないので、今日はこれにて。


今から焼肉飲み会ですーーーー。


靴 気をつけます!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

