風邪ひきさん。其の2。

1253428442-??.jpg
38ド程、熱出てます。
が、
兵庫の山奥へ行く為に、実家より拝借してた車を、
ぜっったい今日返さなきゃならず、

かなーりしんどい体を必死で起こして、
えっこら返しに行ってきましたさ。


そしたらこんなにお天気良くて、
なんで、私は風邪ひきなのさぁ?って感じで。

WEB学校キャンプの為に、今日明日お休みとってて、良かったのは良かったけど、
ただ寝てるなんて!ヽ(;▽;)ノ


ということで、今からこれを見ます。
これ、
上映期間1ヶ月もないから、
はよ見とかんとね~。。。


風邪ひきも飛んでくほど、ええ作品という、噂どすぇ!
スポンサーサイト

コメント

風邪

風邪、治れー!

2009/09/20 (Sun) 22:48 | テイクC #- | URL | 編集
だ、ダイジョウブ??

うわ~たいへんです~
看病に、、(いらんな、、僕では約にたたんww)

風邪菌どっかいけーーーー祈り

2009/09/22 (Tue) 09:58 | otter #- | URL | 編集

i phone から初投稿ですぅ~!
風邪引きさん、大丈夫ですか~⁈
早く良くなりますように…

しかしこのおもちゃでなかなかブログまではアップ出来ませんわ!
それと請求確定前料金見て、割引適用前金額と分かっていても、
ビビっている今日このごろです(^_^;)

2009/09/22 (Tue) 15:39 | azumatti #- | URL | 編集

>テイクCさーん(^^

おひさです!
ありがとございます!おかげさまで、
だいぶ、マシになりましたぁっ!
熱出ながらも、あぁーー(T▽TテイクCさんやぁーと思って、
テンションあがりましたヨ(笑
そぅそぅ。。
1000円で博多へ行く計画は、どうやら来年にもちこされそうです(涙


>otterさーーーん(^^
そういやちょっと前にotterさんも風邪ひかれてましたよね(>_<。
おかげさまで、ちょいとましになりましたが、
まだまだ鼻ジュルジュルです。(泣
看病に来て下さるなら、ぜひ、
ウクレレを持参で(笑
ウクレレを弾き語ってくださいぃぃーー!(笑


>azumattiさーーーん(^^
わお!iphoneからありがとぅございますっ!
高いおもちゃ、活用しまくってますネ?(^^

わたしもblogアップまでは、遠い道のりでした。
azumattiさんと同じとこでblogやってる友達(iphone乗り換えたて。。)も、
どうやってアップするかわからんと嘆いておりました。

料金は大丈夫!
でも最初は私もビビったー。
2週間くらいやのに、70万って書いてたモン。。ひー。



2009/09/24 (Thu) 19:38 | なすぴー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する