最近のイロイロ②

1009y-2.jpg

それから、台風がきそうだぁぁぁっていう、火曜日にはWAZZでLIVEでした!

この日は、リハ前に美容室へ行って、
またおかっぱにしてもらい、
頭にお花もつけてもらい、
ルルルンでした。


でも、わたしはやっぱり雨女。
MCで、
「足元悪い中。。。」ってよく言う気がする。。。
(>3<。



1009y.jpg


photo by シャインさん。



我々ながら、楽しそうだー。(笑



ゆうことやすよがあって、私は歌う機会を頂いているので、
本当に、感謝だなぁって思います。

ご一緒した、ミュージシャンのみなさまも、
とっても気さくで、
楽しい時間を過ごせましたー。


はっぴーやっぴー。


そして、お越しいただいた皆様、
本当にありがとぅございました(^^







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する