最近のイロイロ③

1009y-3.jpg

それから、台風まっただなかー、の日には、
あいかたゆぅちゃんのお誕生日ライブへ。


ワインと、半田そうめんをずるずる頂きながら、
ハッピーをあやかりました。。うひひ。



お誕生日はいくつになっても素敵なものであります。
とかって、いくつまで思えるのかな?
今のところ、まだ、
お誕生日を迎えるたび、神聖な気持ちになるワタシですが。。。


ゆぅちゃんは、
わたしの憧れるお年頃になられました。
おめでとぅっっっ!!!

ことしもはっぴーやっぴーなすぴーをどうぞよろしく。(笑
ぢゃなくて、

はっぴーな一年になりますよぅに★

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する