空気人形

091011-1.jpg

を見てきました。
写真ボケボケですね。。。


ペ・ドゥナちゃんかわいかったー。
そして、
キレイなカラダだったーー。


空気人形は、わたし好き系の映画でした。


景色の匂いとか、温度とか、
そういうのを感じられる映像が好きです。

あと、セリフ少ないのも好き。


せつなくて、かなしくて、美しい映画でした。。。


それにしても、ペ・ドゥナちゃんがかわいくて。。
こないだ髪を切りに行ったとき、
おんなし髪型にしてって言ってみたけど、
「顔ちゃうからやめとく」
って自分で断念しときました。(T▽T


そして、其の後は、久々に友達のバリ舞踊。

091011-2.jpg

久々に、プチバリ気分。

バリ行きたいなー。。

ウクレレやっててなんですが。。。
ハワイより、バリ派デス。

といっても、どっちも1回ずつしか行ったことないけど。
っていうか、ハワイ行ったとき、体調壊したから、トラウマなだけかも。。。
ですが。

バリ行きたい!
ハワイにも行きたい!
南国行きたい!
どこか行きたい!
国内でもいい!
温泉もいい!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する