

ほくほく(^^)

1255521849-??.jpg
プラッと入った、ブックファーストで、
何げに手にとった本。

買っちゃいました~。


写真に、ひとことコメント。
みたいなのが書き添えてある本です。


映ってる人の表情が、なんともいい感じやったのと、
オラッて感じの言葉たちがいい感じだったので。。。

ただいま帰り道道中、楽しんで読もうと思いますっ(^^)



それと、今日は久々にCDを買った(^^)

最近お手軽ダウンロード派になってたことを、
なんだか反省です。


やっぱ、
早く帰って聞きたいぜーぃっ!
ってウキウキするのっていいなぁーと改めて思いました。

一曲の重みがちゃうっていうか。

大げさ?


では、本の世界へ行ってきます。
帰ったらCDもあるし。


今日はなんだかホクホクです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

