

デビュー(^^

とうとう、乗り換えてしまいました。

photo1_20091019140714.jpg

りんごまーくのMAC~~~!

iphone を初めて手にした時と同様、
さっぱり使い方がわかりません。
今もこの写真を貼付するだけに、
異様に時間がかかってしまった。。。。とほ。
でも、それでも、たのしいです


それから無線LANっていうのも、ずーーっと意味がわからなかったんやけど、
最近ようやく理解ができて、
昨日ヨドバシカメラで買ってきたよーー!
そして、うまく接続できたーーーー!

コードにつながなくても、
どこでもネットできるーー! 
素敵ーーーー!!!!!!!

iphoneも家の中でWIFI?っていうやつにつながったしーーーー!!!

スバラシキ


これからちょっとづつ勉強して、
MACちゃんでいろいろしてみたいです。
でも、
ほんとに、わからないことだらけなので、
MACユーザの方、
いらっしゃいましたら、いろいろ教えてくださいーーーー!
m(__)mぺこり。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

