夢見る少女じゃいられない。

090417.jpg

イェイ♪ (by 相川七瀬)


こないだの焼肉、美味かったー!!
ほんでもって、よく笑たー!

デトックスデトックス~!



と、上機嫌に、
お店から頂いたガムをかみながら帰宅してたら、
歯の詰め物がとれ、悲惨なことになりました。


(;_;)うぅ。



★★★★★


最近行き始めた、新しいアルバイト先のみんなに、
「コンドーさんって、○○○で大人ですね~」

と、
よく言われる。

○○○の中に入る言葉はさまざまですが、
なんしか大人ですね~。
と言われます。


はい、
とっても大人です。(^^

としか答えられない、新人アルバイト近藤です。(笑



そんなわけでバイト先のみんなは、
とってもヤングで、(←ヤングって言葉は、ワタシより世代上だよな(--;
夢や希望に満ち溢れた方ばかりで、素敵です。


そんな皆さんの中の一人で、
役者になるために、お勉強をしているオンナノコ(20歳)
と今日お話していたんですが、

仲良くなれるかな?と、
はりきって、
お芝居とか見に行くの好きなんだー。
と話してみたところ、



「あーー。芝居とか興味ナイっすねーー。
とりあえず、有名人になりたいんで。
テレビでしょ。」



と、言われ、イスからコケ落ちそうになりました。



久々に聞いた、ストレートな夢語り。
ほーーーっ!(←複雑)と、思うとともに、

過去、自分と同世代のトモダチが、
同じように、
ストレートに夢を語っていたこととか思い出し、

みんな夢、実現したのかな?
してなかったなら、今もストレートに語ったりできてるかな?


とか考えてしまいました。(^^



若いってイイネ!
でも、大人もイイヨ!


大人だって夢みるのさー。ラララ。。。




★★★★★


さて、
今日は、ライブです!


ベイズンストリートにて、ゆうことやすよですーーー!(^^
よろしければ、是非ともお待ちしております(^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する