スポンサーサイト


ひこにゃ。

photo1-1.jpg


リクルートスタイルな私ですが、
決してリクルートしているわけではありませぬ。

とあるお仕事で、長浜にきていまーす。
そして初めて出会いました!
彦にゃん!!!


かわぃぃーーーー


昨年、彦根城へ行ったというのに時間があわなく、会えずだったので。。。

まさかこんなところで会えるとは思わず、
感動でした!

しかも一緒に写真まで撮れて。。。
キテヨカッタ。。。


なかなか泊まりでお仕事などないので、
夜はいろいろするぜーい!
と、ここぞとばかり、パソコンやら、ウク子やら、
連れてきたけど、
結局、
お仕事の方たちと一緒に楽しくお仕事アフターを過ごすことができたため、
まったく活用されることはなく。。
最終日の今日のみ、ちょっとゆっくりです。
ひとりビールで、お楽しみです。
おっさんです。



明日、最終日のお仕事後、
帰りマース!



スポンサーサイト

コメント

かわいいっ!

あれ?でもこの二人、何か似てる。
(もし失礼だったらごめんなさい...)

2009/10/24 (Sat) 11:15 | MisVo #iaPxdrKo | URL | 編集

Mis Voさま(^^

似てるってコメント、
実は、他でも(mixiのほう)でももらいまして。。
2人目となると真実味を帯びてきた!(笑
目のはなれ具合?(笑
なんにしても、彦にゃんは全国のアイドルなので、それに似てるってのは
光栄だーーー!
人間じゃなくても(笑


2009/10/25 (Sun) 19:49 | なすよ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

