おはよさまです。


photo1-4.jpg


おはようございます。
ってもう昼ですが。。


昨夜は、ゆうことやすをLIVE!
お越し頂いたみなさま本当にありがとうございました(^^)

そしてそしてとっても楽しかったLIVE翌日の今朝は、
早朝バイト。
LIVEあけの早朝バイトはなかなかキツいもんがありますが、
命がけの勢いで行ったら、
なんと入ってなかった!

ヽ(;▽;)ノ


帰って、にど寝してみたらもうお昼やないのー。

ちなみに写真は夕焼けではなくて朝焼けですっ!



そんなこんなで今日は、谷9にて、
SAMURAILIVEです!
今夜もまた楽しい夜になりそうだよー。

今日はチャージなし!
の投げ銭LIVE。
よろしければ、是非に(^^)


上本町 楽家
http://www.interfarm.co.jp/gakuya/
19:30~の 2ステージ

06-6796-8280

『SAMURAI(サムライ)』
Vo.マイケル松本
P.坂下文野
B.小林正見
Dr.木村優一郎
Cho.ゆぅことやすよ

チャージ…ノーチャージ・カンパ制
スポンサーサイト

コメント

「ゆぅことやすよ」、お疲れさま~!
いつも面白くって、笑い過ぎてしまいます。
帰りの電車の中も楽しかったわ!

HPのfavoriteページにちょこっと載せちゃいました。
お時間あるときに覗いてみてくださいな。
(画像は良くないの、ごめんね。)

2009/11/01 (Sun) 13:11 | MisVo #iaPxdrKo | URL | 編集

misuzuさまー
コメントお返事遅くなりごめんなさい!!
そして先日はゆぅことやすよありがとぅございました!!
ホームページ見ましたよー。
めちゃいい感じですっ(^^
いいなぁ。。。
また時々遊びに行かせていただきますねーっ(^^

2009/11/11 (Wed) 18:12 | 彦にゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する