月に1本!

ここ何ヶ月か、
最低月1本映画を見てます。

映画大好き~~

先月は
空気人形
20世紀少年③

その前の月は
キャデラックレコード

その前は。。。
なんやったけ??(←老化?



そして今月11月1日映画の日に見たのは、
やっぱりこれです。

photo1-5.jpg

マイケルはすごい。

わたしなんかの言葉で表現したら、
軽くなってしまいそうで、
言葉にはできないです。


泣いた。




そして、だんなさんが、前から欲しがっていたDVDを購入しました。

michael.jpg


全盛期のマイケル。
すごすぎる。
このDVDぜったい見るべき!


歌、パフォーマンスはもちろんなんやけど、
歌詞が字幕ででてくるから、
曲の内容とかよくわかって、
これまた泣けました。


マイケルが伝えたかったこと、
やっとやっとたくさんの人に見て知ってもらえてるのが、
今なんだろなぁと思うと、
せつなくなります。



公開期間ちょっと延長になったのだよね?
なんとかもっかい見にいきたいなー。。。



そして他にも見たい映画、続々。。
「なくもんか」
は明日から~。
今夜は「舞妓はーーーーん」
が金曜シネマ劇場?であるらしいです。
見よっと^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する