

育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない。

連続投稿っ!
とりゃっ!


しばらく更新できなかったのですが、
何してたんでしょう?わたし。(←老化?

というのは、
本当のような冗談で、


旅に出てました。^^



富山県の「庄川温泉」
そして
滋賀の「尾上温泉」
へ2泊3日の旅。


あるお世話になっているかたに、
ここ3年くらい、
毎年春、秋と連れて行ってもらってます。
幸せもんです。はい。


shiga-1.jpg


今回で5回目の湖北の「紅鮎」
めっちゃいいとこ。
ほんとに。
きれいな夕日が見れたよ(^^


funazusi.jpg

そして、
アイふ・な・ず・し


もーーう。
ほんまたまらん!
最高!!


今回ははじめての試で、
おみやげに買って帰ってみた!
だんなさんどうせ食べれんやろうっていうの、覚悟の上で!


そしたら、そしたら、なんと、

食べれるではないかーーーっ
カーーーーーーッ!!(興奮)


もうね。
月に1回とは言わんけど、
3ヶ月に1回は、買いに行っちゃうよ。
滋賀県まで。
もちろん高速1000円の時に。


興奮さめやらぬうちに、
mixiのふなずしコミュにも参加しちゃったよ。


ふなずし好きの人、
あつまれーーーい!


シーーーーーン。。。(;_;



いやほんとに、買ってきてほしい方は、
いつでも連絡くださいな。


にしても、一緒に暮らす人と味覚が合うのって大事ですよね。
うんうん。

(タイトルを見てこの日記読んでくださった方、こんなオチでスンマセン!)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

