最近の趣味。

さらに連続投稿!
トリャーっ!


旅行も行っていましたが、
そうそう。
更新せずにいそしんでいたことは、


捨て作業。


111309_20091113155024.jpg


お恥ずかしながら、
掃除片付けは。。苦手!
最大の課題は捨てること!と思ってから、
コツコツ努力で、
ちょっとは捨て上手になってきた今日このごろですが。(恥 /_<。


そして、
最近こんな本を読んでしまったものだから、
また勢いついて、
捨てまくってます!


スッキリー・▽・



わたしの周りには、捨て上手な人がいっぱいいます。

掃除するっていいながら、
新しい棚を買ってくるひとって、
あほやんなー。
物増やしてどうするねん。

と言った I っち。
げんきかなー。

そんな言葉を思い出しながら、
新しい収納グッズをネットで買ってしまいました。

あほ?


かどうかは、日曜日にモノが届いたら。。。ぐふふ。



というわけで、
連続投稿これにて終了。


なすはどんな汚部屋に住んでいるのか?!
は、想像におまかせなり。
むほー。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する