変更!

何を変更って、

いつもこちらのblogを見てくださってる方には、
なんら変わりはありません。。
ごめんなさい!

しばらくmixiと、こちらと、平行して記事を書いてみてたのだけど、
だいたい、
だいたいだいたい、
ただでさえ、マメやないわたしが、
そんなことできるわけなかったです。。。

ちょっとはがんばってみようと思ったんだけどねー


というわけで、
またこちらいっぽんでよろしくお願い致します☆



Img001_1536x2048_convert_20091130165517.jpg Img002_1536x2048_convert_20091130170833.jpg Img003_1536x2048_convert_20091130170910.jpg


昨日は予定してたウク会に、
まさかの場所勘違いで、参加することができず(←最近ほんまボケまくりです。
突然の思いつきで奈良に呑みに行ってきたよーぅ。
受け入れてくれてありがとう、友よ。
田舎やったね!
寒かったね!
でも楽しかったーーー!


寒いけど日々フットワーク軽く!ウス!
12月もがんばりますっ!

そして今夜は神戸っ(^^
ALFIEにて、ゆうことやすよライブです!
よかったら、
会いにきて下さいっ!!!





コメント

変更済

じゃぁ閲覧するのをこちら一本に変更いたしました。

寒くなってきましたね(例年よりはマシだけど)
セント君とからみすぎでしょ(笑)

2009/12/01 (Tue) 07:21 | otter #- | URL | 編集

ライブだったんだ・・・
奈良は紅葉綺麗だったんでは?
昨日は誘われて谷町の焼き鳥食ってた~・・・ホ!

2009/12/01 (Tue) 08:56 | スイング #KZ.mq7q2 | URL | 編集

otterさん☆

ユワッシャー♪聴かせて頂いてしまいました。
素敵でした。
今度ナマで聴かせてねー(^^

そしていろいろ変えてごめんなさい!
またこちら一本でよろしくです!

せんとくん、
からんでみたものの、
あんまかわいくなかったです。(笑

やっぱ彦にゃんがいい!

2009/12/01 (Tue) 14:45 | なす #- | URL | 編集

スイングさん☆

スイングさん(^^
谷町の焼き鳥かー!
相変わらずグルメそうでいいなあっ!(^^
奈良にはね、
ただただ、ほんとに、呑みに行っただけで、
商店街のセント君とからんだぐらいなのです(>_<とほほ。
とほ。ホ!(笑


2009/12/02 (Wed) 01:20 | なす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する